エントランス模様替え☆ | ムシテックのブログ

ムシテックのブログ

ムシテックワールドでの出来事を日々更新していきます。
今日も見ていただきありがとうございます!!

インスタグラムも始まりました!!そちらもフォローよろしくお願いいたします。
フォロワー1万人!!を目指したい…。

こんにちは、濱津です!

 

天気が良くなったり、悪くなったりと安定しませんねショボーン

そのせいなのか、私は最近体調が良くないので、

みなさんは体調に気を付けてくださいね!

 

さて、GW期間が終わってエントランスを少し模様替えしました!

先週末に来られた方は気付きましたか・・・??

水の生き物コーナーに水槽が多くなりました!

GWの顔出しパネルも隣にあります!GW期間に展示していた水生生物もいますよ~

花火コーナーも少し模様替えキラキラ

いままで配置していなかったところにも!!

週末にムシテックにご来館の際は、エントランスの水槽等ご覧ください爆  笑

 

ムシテックワールドのHP

↑クリックすると別ウインドウで開きます。