日曜日のムシテック! | ムシテックのブログ

ムシテックのブログ

ムシテックワールドでの出来事を日々更新していきます。
今日も見ていただきありがとうございます!!

インスタグラムも始まりました!!そちらもフォローよろしくお願いいたします。
フォロワー1万人!!を目指したい…。

こんにちは、濱津です!

 

日曜日は『母の日』でしたねニコニコ

感謝の気持ちを伝えましたか??

今日は日曜日の様子をお伝えします!!

 

ガラスアクセサリーでは!

どういう風に作ろうかな~

これでおっけー!

どうなるかな~

あつあつの窯で焼いて~とけてきました!

みなさん上手にできましたね♪

 

光のアートスクリーン

キラキラシートを枠の中に詰めて…

カラーセロファンを自由に貼りつけると

出来上がり!

窓辺に置くとキレイですね☆

週末もみなさん楽しんでいました爆  笑

 

あいにくの天気でしたが、フィールドワークはどうだったんでしょうか?

 

写真がいっぱいになってしまったので、明日の記事でお伝えしますね爆  笑