ルームプレート(8/10) | ムシテックのブログ

ムシテックのブログ

ムシテックワールドでの出来事を日々更新していきます。
今日も見ていただきありがとうございます!!

インスタグラムも始まりました!!そちらもフォローよろしくお願いいたします。
フォロワー1万人!!を目指したい…。

みなさん こんにちは(^-^)/

今日もハッスルな気分(?)で

がんばっていきま~すヾ(@^▽^@)ノ


今日はまたまた

「ルームプレート」の作品をアップさせていただきます(‐^▽^‐)


8月7日、9日、10日の3日間でしたが

たくさんのお客様に参加していただきました。


ムシテックのブログ

ムシテックのブログ
※写真は8月10日(水)午後の写真です。


平日なのに多くのお客様に参加していただき

私もとてもたのしく講座をおこなうことができました。

みなさんに感謝!感謝です!!


それでは

お客様の素敵な作品をごらんください(^-^)/


ムシテックのブログ
ほしさんファミリーの作品です。


ムシテックのブログ
れいなさん、はるきくんファミリーの作品です。


ムシテックのブログ
じゅりさんとママの作品です。


ムシテックのブログ
わたなべさんファミリーの作品です。


ムシテックのブログ
まひろさんとななねさんの作品です。


ムシテックのブログ
ちなさん、さやさん、えまさんの作品です。


ムシテックのブログ
えーとくん、ちはやくん、たかやくんの作品です。


ムシテックのブログ
はなさん、ゆうとくんの作品です。


ムシテックのブログ
なおやくんの作品です。


ムシテックのブログ
しょうまくんと祖父の作品です。


ムシテックのブログ
はるちゃん、ゆうちゃんファミリーの作品です。


ムシテックのブログ
あやのさん、ちさとさん(ちびっこファミリー)の作品です。


ムシテックのブログ
いのうえさんファミリーの作品です。


ムシテックのブログ
いのうえさん(ママ)の作品です。


この3日間

たくさんの素晴らしい作品ができました。

今回もお客様の作品を見て

おぉ~\(゜□゜)/スゴイ・・・。

と思うものばかりでした。



では、お客様からのアンケートです。


「とても楽しかったドキドキ


「きのこうさくがたのしかった。」


「ぶたがきた」←?


「とてもたのしくてまたやりたいです。」


「はじめてだったのでとてもたのしかったよ。」


「初めての参加だったのでとても楽しかったです。

これからも参加していろいろとやってみたいと思います。」


「自分たちの木やどんぐりを取ってきてやったので

たのしかったです。」

※今回は準備しておいたものを使いました。フィールドに行って

自分たちで探した材料で作るのも楽しいと思います。


「子供も楽しく参加出来てとても喜んでいました。

思ったより簡単に出来て、とてもいいと思います。

是非次回も参加したいと思います。」


「木のぼうをへらして、ほかのざいりょうがほしいです。」


「子供だけで作るのは、ちょっとむずかしいですね。」

(ホットボンドの使い方が)


「やきペンが熱かったので、キャップをつけてほしいなぁ。

こんどはやけどしないように、気をつけるよ!」


「虫をつかまえて、その絵をかく講座があればいいナ~。

木の実や枝をつかって作ると、とても楽しいし

いろんなアイデアがうかんで作り上げる楽しみが倍増します。」


「親も子もみーーーーんなで楽しめちゃいました!

放射能?そんなもの全く忘れてあそんじゃいました。

みんな係の人もいい人たちで何よりです。

またきまーーーすラブラブ



みなさ~ん

また遊びにきてくださーーーいヾ(@^▽^@)ノ




今日も見ていただきありがとうございます♪ (しお)