みなさん、こんにちは。

さて、今回は29日、30日にくろすけさんスズキさん

ルアーマンさん(30日に合流)と4人で岩手県に

遠征(強化合宿)に行ってきました!

 

が、前日から雨が降っていたので河川は増水して水は濁り、濁流

と化してました・・・。しかも29日は雨がチラついていました。

増水は覚悟の上で沢へ入ることに。(ハイ、強化合宿ですから。。)

 

いつもは穏やかな流れが。。

しかも、ココはイワナの沢のハズなのですが!?

 

ちょいと釣り上がると、サクっとスズキさんがヤマメを釣り上げ

ます。あれっヤマメ!?この沢でヤマメ釣った事なかったの

ですがね(汗 

続けて、くろすけさんもヤマメを掛けます!おや、いつからこんな

にヤマメがいるように!?と思うわたくし。。

 

そしてスズキさん、イワナも釣り上げます。(ちょいと一安心

くろすけさんもイワナを掛けていきます。(さらに一安心

こんな激流の中、釣り上げるとは流石ですね!!

この後も、コンスタントに釣り上げるお二人(・∀・)

 

アタリも遠のき、場所を移動。

次の沢は蜘蛛の巣だらけで、悪戦苦闘することに・・・・・。

そして雨もちょい強くなりモチベが段々と下がっていきます。

移動する度に、魚の生命反応が遠のいていきます。

・°・(ノД`)・°・

 

一方、私はというと!? クワガタ探しに悪戦苦闘www

なにせ、クヌギやミズナラ、ヤナギの木も無くまったくクワガタの

生命反応が感じられません。( ̄Д ̄;

 

そしてこの日、私が釣り上げたのは!?

この1匹のみ!(´Д`;)

 

次々と場所を移動しますが、魚の生命反応が感じられなく

なっていきます。(;´Д`A

なので早々に宿に着くことになりました。

 

 

※移動中の会話や宿での出来事は長い話になりますので

 割愛させて頂きます∵ゞ(≧ε≦o)

 チョコあんぱんを購入できず、わたくし人格崩壊してました

 ので(。-人-。)