Happy Birthday ペロン! 16歳になりました! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

昨日8月22日

 

ペロンは16歳になりました

 





ペロンに感謝

ずっといっしょにいてくれて

本当にありがとう





この1年

ペロンはあきらかに老いました

じーっとただ立っていたり

じーっと何かを見つめていたり

そんな時間が増えたかな

耳は聞こえなくなってきてます

僕らの声には反応しません

でもビックリドッキリするような鋭い音には反応します

目は見えてます

電柱にぶつかったりするけど

見える範囲が狭くなってきてるのかな

鼻は大丈夫です

 

クン活してます


足腰はふらふらしてよろける時もあります

でも散歩は大好きです

そして食べることも

散歩と食事は圧をかけてくるので

この点はちょっと安心





ペロンさん

もういてくれるだけで感謝です

ホントにホントにありがとう













✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

 


イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚










食べ物の絵












ペロンの絵












旅するこどもの台湾華語 イラスト