料理バンザイ33! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

料理バンザイゲラゲラ爆  笑爆笑

先週1週間の夕飯ですウインクウインクウインク










日曜日

蒸したお野菜グリルチキンサラダラブ



ジャガイモは食べ始めると止まりませんチュー










月曜日

マグロとサーモンのお刺身おでん佃煮サラダデレデレ



ビール乾杯ビール










火曜日

焼肉サラダおねがい












水曜日

ちらし寿司赤だしのお味噌汁照れ



いっぱい食べたーもぐもぐもぐもぐ

美味しかったー合格










木曜日

銀だらのムニエルウインク



娘が美味しい美味しいって

何度も言いながら食べていましたラブラブ

作ってよかったチョキ










金曜日

ハンバーグラブ

ちゃんとにんじんのグラッセも作ったぞにやり



今日も娘は美味い美味いと食べてくれましたグッ

よかったよかったハート










土曜日

トンテキジャガイモとタマネギのお味噌汁酔っ払い



ごはんおかわりお腹いっぱいニコニコ















ペロン散歩

ご機嫌さんラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

















♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬










食べ物の絵

 












ペロンの絵

 












旅するこどものポルトガル語 イラスト