料理バンザイ32! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

料理バンザイゲラゲラ爆笑爆  笑

先週1週間の夕飯ですにやり照れ照れ










日曜日

セブンイレブンの金のハンバーグ


ヤオコーのたまねぎのかき揚げ


ラタトゥイユ蒸したジャガイモは作りましたウインク

 


ジャガイモキュウリ

 

義父が作って送ってきてくれたものですウインク










月曜日

煮豚蒸し茄子胡瓜デレデレ

 


ごはんの上に全部盛って食べましたもぐもぐ


美味しかったー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


火曜日

カオマンガイ蒸し茄子ラブ

 


蒸し茄子気に入っちゃいましたグッ










水曜日

鯖の醤油煮鯵の昆布煮冷奴

 

胡瓜の浅漬け大根と油揚げのお味噌汁サラダ酔っ払い

 


なんでか和食になっちゃいました


ごはんが美味しかったー










木曜日

肉野菜ニンニク炒め手羽元の根菜ポトフ胡瓜の浅漬け


卵かけご飯でいただきましたおねがい

 


美味しかったー










金曜日

コンビニ祭りニヤニヤ












土曜日

おでんもやし炒め胡瓜の浅漬けお願い
 

 

ごはんおかわりお腹いっぱいチュー















ペロン散歩あしあと



おめめくりくり目

おはなつやつやキラキラキラキラキラキラ

かーいーねラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ















♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬










食べ物の絵

 












ペロンの絵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


旅するこどもの台湾華語 イラスト