茄子と胡瓜が届いたよ! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

妻の実家から茄子と胡瓜が届きましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







いつもありがとうございます爆笑爆  笑ゲラゲラ





胡瓜が大きいチューニヤニヤ





うれしいですラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ





早速

茄子と胡瓜をいただきましたチョキ

 



カオマンガイと蒸し茄子ですウインクウインクウインクウインク

美味しかったーデレデレもぐもぐおーっ!










今日は

早朝散歩ブルー音符むらさき音符ピンク音符



まだ灯りがついています

 

朝から

 

ペロンの散歩圧がすごかったグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚










食べ物の絵

 












ペロンの絵

 












旅するこどものポルトガル語 イラスト