料理バンザイ20! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

料理バンザイ爆  笑爆笑ゲラゲラ

先週1週間の夕飯ですウインクウインクウインク










日曜日

焼肉ウインク










月曜日

ピーマン肉詰め大根と油揚げのお味噌汁サラダラブ



ピーマン肉詰めひさしぶりだったけど上手に出来ましたチョキ










火曜日

トンテキお願い



はじめて作りました

グローブカットもやってみました

美味しかったーよデレデレ










水曜日

炙りビンチョウマグロニラ玉

ジャガイモとタマネギのお味噌汁サラダチュー



お腹いっぱい照れ










木曜日

酢鶏豆腐とワカメと小松菜の中華スープサラダおねがい



美味しかったよニコニコ










金曜日

カルボナーラスープサラダラブ



美味しかったー酔っ払い

塩加減というのは一番難しいと思うのです真顔










土曜日

コンビニでいろいろで乾杯シャンパン










ペロン散歩あしあと

 

フッ

 











♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬










食べ物の絵

 












ペロンの絵

 












旅するこどもの台湾華語 イラスト