料理バンザイ19! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

料理バンザイ爆  笑爆笑ゲラゲラ

先週1週間の夕飯ですウインクウインクウインク










日曜日

なんだったかなー?

写真がないということは

ヤオコーのお惣菜とかお弁当とか

 

な気がしますにやり










月曜日

甘辛味噌の肉野菜炒めおでんサラダおねがい



美味しかったーよグッ










火曜日

炒飯中華スープサラダ



僕の場合

炒飯って他の料理より時間がかかってしまいますイヒ

なんでだろはてなマーク

材料を用意するのに時間がかかっているようなチュー


美味しかったからいいんですけどね口笛










水曜日

麻婆豆腐蒸し餃子蒲鉾サラダラブ



ごはん

おかわりしちゃったなーハート










木曜日

親子皿ニラとジャガイモのお味噌汁サラダデレデレ



娘が「丼物の食べ方がわからない」と

なんだかわからないことを言うので

我が家では丼が皿になってしまいます

僕は丼にしましたけどね真顔

 



親子丼はどうしてこんなに美味しいのでしょう酔っ払い

 










金曜日

ヤオコーのお惣菜とかお弁当とかウインク










土曜日

イベリコ豚のウインナーとか長久保のしそ巻とか

チーズタッカルビカップ麺焼きそばとかポテトチップとかで

乾杯ロゼワイン

 

写真はないです真顔

 










ペロン散歩あしあと

 

おひさしぶりのお寺さんブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

笑ってるラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ










♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬











食べ物の絵

 












ペロンの絵

 












旅するこどものポルトガル語 イラスト