料理バンザイ21! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

料理バンザイ爆  笑爆笑ゲラゲラ

先週1週間の夕飯ですウインクウインクウインク










日曜日

エビのサラダローストポークポテトチップニコニコ



乾杯したっけかなーにやり










月曜日

回鍋肉ニラとジャガイモのお味噌汁サラダラブ



美味しかったーよラブラブ










火曜日

ヤオコーのお弁当やお惣菜










水曜日

蕎麦鶏肉とねぎの照り焼きサラダデレデレ



蕎麦が無性に食べたかったんですよねニヤニヤ










木曜日

麻婆豆腐蒸し餃子サラダお願い



サイコーですねグッ










金曜日

豚肉と人参と油揚げとズッキーニの炊き込みご飯

ワカメとジャガイモのお味噌汁サラダ長久保のしそ巻チュー



炊き込みご飯

 

今回もほぼ醤油のみの味付けで

 

分量も適当だったのですが

 

美味しくできました合格










土曜日

ヤオコーのお弁当やお惣菜










ペロン散歩あしあと

今日は5時半散歩ブルー音符むらさき音符ピンク音符

朝のお散歩は気持ちいいですね口笛

 












♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬










食べ物の絵

 












ペロンの絵

 












旅するこどものポルトガル語 イラスト