〜お知らせ〜 スタジオ おどりこ パーティー(長岡京バンビオ) | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

5/26(日)スタジオ「おどりこ」のパーティーに、急遽参加させて頂くことになりましたニコニコ


🔵場所  長岡京生涯学習センターバンビオ 3階

🔵13:00〜

🔵チケット4000円


🔴ミニデモ   当日受付可  1曲2000円 


🔴プレミアムミニデモ  事前予約のみ  (4組くらいまで)フロア代1曲2000円 (お相手料 各先生による)


ルンルンフリータイムなどは、プロと学生が無料で踊ります。どうぞよろしくお願い致します。


チケットご希望のかたやご質問などありましたら、下記アドレスまでお願い致します

                                下三角

        ラブレター  mm@cocodance.net    



     クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は久しぶりに「一蘭」のとんこつラーメンを食べました!

ねぎ追加。辛さ倍増で笑


お肉が柔らかくて、なによりスープが美味しかった!

飲みほしてしまいましたよだれ



下矢印クリックお願い致します

社交ダンスランキング
社交ダンスランキング