宝塚ダンスカーニバル | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

4/28(日)宝塚ボールルームダンス協会の
パーティーに参加させて頂きましたクラッカー

場所は阪急逆瀬川駅が最寄りの
宝塚スポーツセンター、メインアリーナ。


天井にはこんな、色鮮やかな帯が乙女のトキメキ


ミニデモプロは1曲2500円。
ワルツ.タンゴ.スロー4ヒートずつ、ルンバ.チャチャ3ヒートが2部制であり

計18曲と沢山の方々に踊って頂き、皆様ありがとうございましたおねがい

初めてお会いする方にもミニデモを希望して頂き、嬉しかったですピンク薔薇

スペシャルゲストの大学生で兄弟カップルの
足立組はラテンとスタンダード、両方若さ溢れる素敵なデモを披露してくださいましたウインク


いつも尼崎生涯学習プラザで一緒に仕事をしていますが、妹ちゃんは今年大学生になったばかりで、めちゃ可愛いですドキドキ


ミニデモ中、すごく私の名前を呼んで声援したり、手まで振ってくださる女性がいるなあ、と思って喜んでいたら

なんと!
随分昔に組んでいたリーダーさんの生徒様ではないですかびっくりキラキラ
遠目でお顔をみて半信半疑でしたが、あとで

声をかけに来てくださいましたラブラブ
JBDFの競技会には長いこと出ていないし、
お会いするのは本当に8年ぶり?くらいで


リーダーさんと離れても、個人として私をあんなに応援してくださるなんて夢にも思わず

めちゃくちゃ嬉しかったですえーん

しかも
「長年パーティーには行かなかったけど、先生が宝塚のパーティーにくる、と聞いたから絶対会いたくてきたよ!」と言って下さり

感謝、感動ですお願い

お二人とも全然お変わりなく、めちゃくちゃ久しぶりでしたが、お元気そうで時間がワープしたみたいでした乙女のトキメキ

頑張ってきて良かったなあ、と思いましたし
今後もまだまだ頑張らなければって

なんだか幸せな気持ちを頂けた、素敵な1日でした。


下矢印クリックお願い致します
社交ダンスランキング
社交ダンスランキング