〜お知らせ〜明日イオン布施夢広場パーティー | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

明日5/13(月)は、布施夢広場にて第2回目


エーデルワイスダンスパーティーを予定していますピンク薔薇


🎀社会人リボンは

JBDF元A級の足達さん、JBDF現A級東野さん


🎀学生  親川くん(近大)吉田くん(関西大)

🎀プロ 牧瀬先生


また、私13:20〜13:40までの20分間は

無料リボンをしますので、どうぞ踊りに来てくださいハイヒール

また、その他の時間は4曲1000円

踊ります。


よろしくお願い致しますおねがい


    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



さて先日、エーデルワイスメンバーの皆様と
ユニバーサルスタジオに行ってきました!

また後日、ブログで報告させて頂きますが
これ、可愛い❤    なんでしょうラブ


鬼滅の刃、禰豆子のポップコーン入りバケツです爆笑

あまりの可愛さに買ってしまいました!


ポップコーンバケツとか、高いしまず買わないのですが笑


この禰豆子ちゃん、マニキュアまで塗っていて細部まできちんと可愛いんですピンク音符疲れて家に帰ったら禰豆子がいると思うとキュンキュン目がハート


鬼滅の刃は、期間限定みたいなのでぜひ行かれてみてくださいウインク


ハリー・ポッターの仮装してます(笑)
バタービール飲みながらシャンパン


下矢印クリックお願い致します

社交ダンスランキング
社交ダンスランキング