驚愕の絶叫型 映画館 | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

すこしまえになりますが、公開期限ギリギリに、見てきましたよ〜。GODZILLA!



実は私ゴジラは初めてだったんですが、ただドキドキするだけでなく、ストーリーがしっかりしていて中々面白かったです。

戦後間もない日本を再現しながら、焦土と化した日本に突如、ゴジラが出現し人々を混乱におとしいれていきます。

なにより驚いたのが、梅田ヘップの映画館。

見ているかたが最初からとにかく大声でひたすら叫ぶのですゲッソリ

最初は相当変わった人が一部いるのかと思いきや、映画館全体で
「逃げて〜!」「私も好き!」汗うさぎ

「優しい!」「」などなど、とにかく登場人物に対して突っ込みをいれたりして叫びます(笑)

最後のエンドロールでは、皆さんGODZILLAの曲にあわせて手拍子三昧でした泣き笑い

最初はセリフが聞こえにくいし、すこし嫌でしたがなんだか楽しくなってきて


初めてで2度と経験できなさそうな映画館。


楽しかったです爆笑



下矢印クリックお願い致します

社交ダンスランキング
社交ダンスランキング