本日台風により北区民センターパーティー中止 | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

本日は私も参加予定の

アムテックス主催、北区民センターでのパーティーは台風のため🌀中止になりました。


ご注意くださいびっくりマーク


先程、スタジオの近くを歩いてみましたが、人が少なくて、風雨はやはり激しく


傘が20センチ位破れてしまいました笑い泣き

たしか200円位の傘だったので仕方ないか。。




近くのコンビニはあいていたので良かったですが、大阪のセブンイレブンも約200店舗が閉めているそうです。


  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日はスタジオのグループレッスンの皆様と、暑気払いしましょう、とのことでレッスン後


お食事会へひらめき




豪華なお刺し身と生ハム、鶏肉などなどと、食用の綺麗なお花がガーベラ



ハチミツバターをつけて食べるサツマイモは
特に美味でしたラブ

ご馳走さまでしたラブラブお願い



下矢印クリックお願い致します

社交ダンスランキング
社交ダンスランキング