⑬エーデルワイスダンスパーティー(8/8たかつガーデン) | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

8/8たかつガーデンにて、エーデルワイスダンスパーティーを開催ニコニコ

この日は会場を予約したものの、
実はキャンセルしようとしていた日でした。

ただキャンセル料がかからない期日までに連絡するのをうっかりしてしまい
慌てて開催する運びとなったのでしたあせる

それ故、インターネットの掲載もいくつか
できていなかったり、、

台風はそれたものの、会場者数 最少記録となりました汗うさぎ

めぐり逢いなどを楽しみにしている方々にとっては、すこし寂しくなり申し訳ありません!



それでも自分のリボン🎀としてはミニデモも25曲中、23曲と沢山の方々に踊って頂け感謝ですキラキラお願い

そのぶん赤字は免れました❗キラキラ笑い泣き



リボンをしながらのパーティー主催は

一度に考えることが多すぎて 時々すごく忙しかったりするのですが

両方できる、というのはいいですねニコニコ

ただそのせいで、主催としての業務が疎かにならないようにつとめなければ、と思っていますクローバー



初めて入って頂いた女子学生、新堂さん⬇
ネックラインも綺麗で、とっても上手な学生さん音譜ミニデモ22曲、と大人気でした!!


いつも楽しそうに踊る、明るくておちゃめな西畑くん、笑顔が素敵で愛嬌たっぷりの新堂さんと爆笑ラブラブ


〜記念撮影〜ルンルン




次回は9/17日曜日よろしくお願い致します✨

下矢印クリックお願い致します
社交ダンスランキング
社交ダンスランキング