⑫エーデルワイスダンスパーティー(8/5北区民センター) | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

8/5土曜日、北区民センターにて

エーデルワイスダンスパーティーを開催ハイヒール

実は今年、北区民センターでのパーティーが、早くもこれで最後になりますお願い


さて、この日は様々な豪華な顔ぶれがキラキラ

まずはスタジオアミューズの美人プロ、
矢口紗羅先生が生徒様と来て下さいましたおねがい

またアマチュアA級競技選手の瀧本先生カップルがご来場ニコニコ

そして、現役競技選手で大人気社会人リボンの吉積さんもチャーターでスター


さらには、カサブランカの受付さんで

華やかな見た目と優しくて愛嬌のあるお人柄で大人気の女性、通称れいちゃんも赤薔薇

皆様、会場を盛り上げてくださりありがとうございました照れ

初めて、女子学生リボンで入って頂いた金中さん⬇
立命館大学秋江くんのパートナーさんで

スラッとしていて、クールビューティな感じおねがいラブラブ大人気でしたウインク


なんと、ミニデモと学生のフリーダンスチケットを担い、更にミニデモの司会に音楽まで担当してくださった受付山田さんと下三角
エーデルワイスの受付さんが来れない時には助けに来てくださる、めちゃくちゃ頼りになる方ですラブラブ


そして、入場受付をしてくださった通称むっちゃん看板持ち
魅了されるトークと愛嬌で人気者のむっちゃんも、受付さんが足りない時には駆けつけてくれますブルーハーツ

沢山の皆様にご来場頂き、誠にありがとうございましたお願いキラキラ

北区民センターでは
来年の1月の開催予定になりますが、またよろしくお願い申し上げます照れ



下矢印クリックお願い致します
社交ダンスランキング
社交ダンスランキング