JDC選手会パーティー〜20th Dance Party KIZUNA〜 | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

8/20日曜日、私にとっては初の
JDCの選手会パーティーに参加させて頂きました!おねがい
 


場所は谷町4丁目にある、シティプラザホテル
開催はなんと4年ぶりとのことビックリマーク


参加してみてびっくりしたのが

13:00〜19:30頃までのスケジュールの中に

ダンスタイムが計80分ありびっくり

参加している全てのプロが順番に、
全てのテーブルをまわり、踊っていきます。





更には即興ミックスデモとめぐり逢いで、
計45分ニコニコ


ちなみに即興ミックスデモとは、

当日までどの先生と踊れるか わからないけれど、ホテルのパーティーなのに、かなり安価でお相手料なしで踊れますキラキラ


この日来てくださった男性の生徒様も、

「ほとんどの先生と踊れて楽しかった〜爆笑
と仰られていました。



こちらはジャンティさんのドレスブース乙女のトキメキ



このベロアの黒ドレス素敵ラブ
 たしか165000円位でした!!
社交ダンスのドレスって、普通に考えたらめちゃくちゃ高いですよねあせる


この水玉ドレスは11万くらい。
可愛くて、着てみたかったけれど

受付をしていたこともあり、バタバタして試着できずでした💦




プロデモはワルツ、二分くらいのショートデモ。今回はアメイジンググレイスの曲で踊りましたニコニコ


またこの日は、池上先生カップルの引退デモンストレーションがキラキラ

いつお会いしても明るく気さくに話しかけて下さるとっても優しい先生方ハート

競技生活、お疲れさまでした赤薔薇

一緒に写真を撮って頂こう!と思っていたのに、結局うっかりしてしまい無念です泣



そしてフィナーレは、全員参加のフォーメーション立ち上がる


初めてのJDC選手会パーティーは、様々な先生方との出会いもあり


また久しぶりにお会いする先生もいて

ドキドキしながらも、楽しい1日となりましたピンク薔薇


お越し頂いた皆様、ありがとうございましたキラキラお願い 
また役員の先生方、本当にお疲れさまでしたクローバー


下矢印クリックお願い致します
社交ダンスランキング
社交ダンスランキング