虹 シークレットパーティー | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

今日は、私としては初参加の
ダンススタジオ虹虹のシークレットパーティーでしたニコニコ

こちらのパーティー、少し変わっていて

まずは男性プロ11人と、女性プロ5人がとにかくひたすら、お客様と踊っていきます。

20曲踊っては、5分休憩を3回。
計60曲を踊ります音譜

5分休憩はあっとゆう間で、もう怒涛のように過ぎていきました。

それから、ミニデモ(希望者のみ)が4ヒート。なかなかハードです!!


このような形式のパーティーは初の試みだったようですが

色々な先生と代わるがわる踊れ、好みの先生が見つかるきっかけになった方もおられそうですねウインク


第三波で大阪は赤色が点滅するなか

随分人数制限や感染対策をしてのパーティーとなりました。

来年は気兼ねなく、パーティーが出来ますようにお願いキラキラ



下矢印クリックお願い致します虹

社交ダンスランキング