~お知らせ~ グループレッスン開講 | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

上本町ダンス教室にてグループレッスン開講致しました男の子女の子男の子女の子

むらさき音符毎週月曜日   19:00~19:50  
入門,初級class   11月~NEW

社交ダンスが初めての方、昔習っていたけどしばらく踊っていないかた etc. 

お気軽に、まずは体験をウインク


また教室オーナー、桝本先生の中上級クラスも一緒に担当させて頂くことになりましたビックリマーク

 ピンク音符毎週月曜日   20:00~21:30
 中上級class 

是非皆さま、お越しくださいハイヒール


クローバー初めて来られる際は、お電話かメールで、事前にご予約をお願い致します。



詳しくは、HP ご覧下さい星




教室は、クリスマスの飾り付けが施され、華やかになってきました✨サンタ

この時期なんだかウキウキしますね音譜トナカイ




下矢印クリックお願い致しますジンジャーブレッドマン

社交ダンスランキング