【逆子】仕事で働く妊婦さんで逆子の方は下ごしらえ的に鍼灸治療予約を | 鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

【老舗よもぎ蒸し販売のよもぎ庵】

2002年の発売以来、本物志向、こだわるプロの治療院・助産院・サロン・美容室に選ばれる 【元祖国産よもぎ蒸し】

よもぎ蒸しに乳酸菌を加えたよもぎ乳酸菌蒸し(R)は、子宮環境を整える子宮菌活(R)として妊活に最適です。

こんばんは。

蒸しりんご店長のりんごです。

 

今年は例年の12月よりも

ぐっと冷え込みがきついようですね。

 

今日も夕方にはちらほら雪が振り

痛い空気でした。

明日も更に冷え込むようですね。

 

 

そんな風に冷え込みがきついからか

逆子の新規問い合わせが多い!!!

 

毎日にように!

 

 

それでですね、こんな時期(正月前)ですから

特に働く妊婦さんで

逆子の方に声を大にして

お伝えしておきたいなと思います。

 

 

 

この時代、産休に入る人がいるからといって

その分補充増員する!ということが

 

少ないようで

 

 

妊婦さんが産休に入ったら

その分残った人ががんばろう!

 

そんな体制の企業さんも多いようです。

 

 

そうなると、

ただでさえ忙しいのに

自分が産休に入ることで

残った人は更に忙しい・・・

 

だから気が引けて

産休ギリギリまで

迷惑かけまいと

一生懸命働く妊婦さんは多いです。

 

 

それは、逆子の妊婦さんもおなじく、なんですよね。

 

 

産休に入って

ようやく鍼灸治療にこられるという方も

多いです。

 

 

でも!

 

逆子を戻すなら

33週までに初診は是非来てほしいんです。

 

 

だけど、なんとか仕事を頑張ろうとする妊婦さんは

最後の引き継ぎでそれこそ

33週前後は忙しくて休めない!!

 

 

なんて時期なんですよね。

 

 

でも!でも!

 

 

自分の体です。

体を最優先にする日を

産休前にぜひ1日だけでも作ってください。

 

 

是非、産休前に

1度だけでもいいから

治療を受けに来てください。

 

 

私の治療は

1回、逆子治療をしたら

次は1週間後、もしくは

その前後の検診後に

 

2回目の予約を入れていただきます。

 

 

1回目は逆子の妊婦さんに

日常生活で取り組む養生のコツを

しっかりとお伝えします。

 

働いているから

なかなか自分の体最優先にはできないことでしょう。

 

でも、養生のコツを踏まえた生活をして

産休に入るまでは逆子が戻らないとしても

 

その間に、しっかり逆子を戻す

体の下ごしらえをしておいてください。

 

 

そして産休に入ったら

すぐに治療に来て、徹底的に

逆子対策生活に入ってください。

 

そうすると大丈夫!

産休に入ったからこそ

気持ちも体も時間もゆとりができ

ぱっと戻る方も多いんですよ。

 

 

産休前に1度治療に来て

下ごしらえをしておくのと

 

 

産休に入って初めて

初診で治療を受けるのとでは

 

 

本当にぜんぜん違うんですよ。

 

たとえ産休に入るまでに

戻らかなったとしても

 

同じ戻らない状況でも

体には下ごしらえができていますから。

 

 

是非仕事が忙しくても

逆子の方は30週を超えたら

ぜひぜひ、治療にお越しください!!!

 

 

必死で、お腹張りながらも

会社のために頑張って

 

それでようやく産休に入って

逆子が戻らなかったら

予定帝王切開で

産休期間も短くなっちゃう!

 

 

そんなにまで、母体を自分を

犠牲にしなくても良いと思うのですよ。

 

 

そこまでさせてしまう

社会に問題があるんでしょうが・・

 

ぜひぜひ

うまく鍼灸院を利用してくださいね!

 

 

まだまだ冷え込みます。

皆様ご自愛下さいね!

 

りんご逆子の情報一覧・予約はこちら

りんご逆子の方必見の逆子ノートはこちら

 

 

 

りんごご予約・お申込は・各種お問い合わせは・・・

  電話092-595-8181(よもぎ蒸しカフェ蒸しりんご)
   手紙予約フォームは コチラ

 

------

 

 

ハート年内の講座ハート

足12月8日(金)・15日(金)足もみ

sao☆12月7日(木)おねしょ卒業プログラム残席

くり太郎12月13日(水)男の子のおちんちんケア

三女B12月14日(木) EM活性液作ってみよう・使ってみようワークショップ

ニコ12月21日(木)VBAC茶話会満席

-----

 

 

○(まる)蒸しりんご情報:詳細は以下をご覧ください

 

りんご今月の講座・お得dayはこちら

りんごよもぎ蒸しに関する内容はこちら

 (おすすめ利用法、料金、よくある質問など)

りんご子宝鍼灸:体外受精の体作りで鍼灸治療ご希望の方へ

りんご美容鍼に関することはこちら

りんごアトピーと娘の治療はこちら

りんご選りすぐりアトピー対策グッズはこちら

りんご各種講座・出張ケアの説明はこちら

りんごよもぎ蒸しセット販売(よもぎ庵)に関することはこちら

 

---

 

○(まる)蒸しりんごブログで人気のその他記事

よもぎ蒸しパットと布ナプキン

子供アトピー治療 
ミネラルの真実
つわりについての情報
帝王切開とVBAC情報
着床考察
♦店長りんごの個人的記録
りんごのお産ふりかえり
りんごハウスが出来るまで
第3子妊娠記録

りんごの登山