上田式純金美容パックの講習会に行ってきました! | 鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

【老舗よもぎ蒸し販売のよもぎ庵】

2002年の発売以来、本物志向、こだわるプロの治療院・助産院・サロン・美容室に選ばれる 【元祖国産よもぎ蒸し】

よもぎ蒸しに乳酸菌を加えたよもぎ乳酸菌蒸し(R)は、子宮環境を整える子宮菌活(R)として妊活に最適です。

 

こんばんは。

いつも読んでくださりアリガトウございます。

蒸しりんご店長のりんごです。

 

先週末、上田式純金美容鍼灸®の講習会に行ってきました。

私の性格的に、金箔なんて

 

おもろそう!!!絵的にイケてる!!!

 

と、お笑いスイッチが入ったのです。

そしてきっとみんなも(絵的にオモロイから)

パックして写真とかとってみたいだろう!

 

という、お笑いニーズがあるだろうと言う

そんな理由が本心で、講習会に行ったのですが

 

予想はしていたものの

やはり金の効果はすごく

ビフォーアフター写真を見て改めて感動しました。

 

この写真、友人たちから

この変化は写真加工レベルだ!との声多発でした。

 

ということで、講習会の様子をご紹介。

 

今回の講習会も

美容鍼灸王子(R) こと、井上先生によるご指導。

 

なんと参加者2名で、ほぼマンツーマンの手厚い講義!

最初は金の効能などの講義。

 

純度99.99%の24金!!!

 

顔に貼るには金箔をうす〜くしないといけないのですが

その薄く薄くするための難しい技術が必要で

日本に5社しかないうちの京都の1社で

作られている職人の手仕事による金箔です。

 

人の手による作品って、私かなり好きなので

そういう意味でもとても贅沢なものだと思います。

 

 

これは折り紙を切っているのですが

本番の金箔を切る前に、もったいないので

折り紙で練習しているところです。

 

 

そうして実技!まずは私が施術者側。

 

 

そうして今度は

私が金箔してもらう側。

じゃじゃじゃーん。

ツタンカーメン!

黄金のムンクみたい。ムンクの叫び

 

ちょっとの間、置いておいてから

優しい指先で少しずつ金を落としていきます。

 

この時ですね!

同じ手の圧力で落としているのに

金がはがれにくいところがあるんです!

 

私で言うとこんな感じ。

これはあんまり剥がれ落ちていない方みたいです。

 

そして、どの顔の部位が落ちにくいかで

内臓器などとの関連があります。

望診するわけですね。

 

そうして終わったあとのビフォーアフター

 

本当に違いますよね。

全くおんなじ条件でとっています。

違うといえば右肩にタオルが残っているかどうかの違いくらい。

 

なぜ、タオル載せたままだったんだろう?

気がつけよ、私(笑)

 

これ、笑わず、変に意識せず

「ただただ無心に真正面を見つめる」

そんな心づもりで撮っているのです。

 

でも明らかに頬の高さとか口角とか上がっていますね。

 

一方、ペアで施術した相方の先生

ビフォー

アフター

 

いや、ビフォーの写真、笑いすぎっしょ。

と、言うのも、私が写真を撮るときに

笑わせていたのです。

 

真顔で撮った写真の方を並べて比べてみましょう。

 
 

シャキッとしてるし

顔の赤みが取れて、白い肌になっている。

 

しかし、男の先生なのに

シミひとつないお顔で羨ましい先生でした。

 

 

しかし福々しいお顔!上荒磯先生です!

美容とかどうこう言う前に

こういう風にお人柄あふれる笑顔の方は

間違いなくステキですよね。

 

かつ勉強熱心ですし、患者さんへの想いも熱いです!

 

鹿児島の方、是非受けられてみてくださいね!

 

こちらの上荒磯先生は

鹿児島は姶良市で鍼灸院をされています。

はり・きゅうマッサージよつ葉

 

 

鹿児島では、今、唯一じゃないかな。

上田式純金美容鍼灸®を受けられるのは

 

クローバーはり・きゅうマッサージよつ葉クローバー

鹿児島県姶良市西餅田561-1 

TEL / (0995) 67-3749

 

 


最後は贅沢に純金箔を頬に貼り付け

記念写真!

 

私が一番、コワモテの男顔?

金箔で、キリリとなりすぎちゃってるわ〜(笑)

 

 

井上先生、そして上荒磯先生ありがとうございました。

 

すでに皆さんに反響ですが

近いうちに(明日、明後日にも)

お試しモニター3名ほど募集します。

 

その後も、しばらくはキャンペーン価格で行こうかと思います。

 

ご興味のあられる方は是非!

 

なんせ、絵的にイケてる

笑い取れる?写真が撮れますよ!

 

来年の年賀状写真にどないですか?

 

お安くしときまっせ。

※写真撮影料金はいりません、私からのサービスです(笑)

 

 

ハート年内の講座ハート

 

sao☆10月4日(水)

アトピーお手当編(9月からの変更です)

女子11月1日(水)妊婦さん向け講座

「出産前に知っておくべきアレルギー体質にならない子に

 育てる最初の一歩 」

sao☆12月7日(木)おねしょ卒業プログラム

ニコ12月21日(木)VBAC茶話会

 

 

○(まる)蒸しりんご情報:詳細は以下をご覧ください

 

りんご今月の講座・お得dayはこちら

りんごよもぎ蒸しに関する内容はこちら

 (おすすめ利用法、料金、よくある質問など)

りんご子宝鍼灸:体外受精の体作りで鍼灸治療ご希望の方へ

りんご美容鍼に関することはこちら

りんご逆子の情報一覧・予約はこちら

りんご逆子の方必見の逆子ノートはこちら

りんごアトピーと娘の治療はこちら

りんご各種講座・出張ケアの説明はこちら

りんごよもぎ蒸しセット販売(よもぎ庵)に関することはこちら

 

---

 

○(まる)蒸しりんごブログで人気のその他記事

よもぎ蒸しパットと布ナプキン

子供アトピー治療 
ミネラルの真実
つわりについての情報
帝王切開とVBAC情報
着床考察
♦店長りんごの個人的記録
りんごのお産ふりかえり
りんごハウスが出来るまで
第3子妊娠記録

りんごの登山