このパックはすごい!一度深海に沈んで戻ってきた感じのパック | 鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

【老舗よもぎ蒸し販売のよもぎ庵】

2002年の発売以来、本物志向、こだわるプロの治療院・助産院・サロン・美容室に選ばれる 【元祖国産よもぎ蒸し】

よもぎ蒸しに乳酸菌を加えたよもぎ乳酸菌蒸し(R)は、子宮環境を整える子宮菌活(R)として妊活に最適です。

{1ACE9D1B-F201-4EB5-A1B2-B301B13D55DE:01}

こんにちは。

いつも読んでくださりありがとうございます。

蒸しりんご店長のりんごです。

 

このところ、密かに人気のパック!

美容鍼の後にこのパックが人気です!

 

密かに、というよりも

まったく紹介も宣伝もしていないので

秘密裏のメニューです!

 

とはいえ、すでにパック経験者はいらっしゃいます。

 

パック後に感想を述べられた中で

一番印象的な乾燥だったのが

 

『す、すごい!

顔がないみたい

すっきり軽い!』

 

 

 

私ももちろんしたことありますが

私の感覚としては

 

こんにゃくと、ヨーグルトと、

セメントを混ぜたような感じで

一回、深海に顔を沈めて

蘇ってきたような

 

そんな感じのパックです

 

 

と、皆さんにも説明されると

何じゃそりゃ!と突っ込みつつ

すごく期待されます♡

 

{446522F9-4DA5-41D0-9ABA-5ABB51F50E5A:01}

パックをするのにおすすめなのが

紫外線のダメージ後

 

また、今の大気汚染ダメージの時代は

特に九州地方なんてPM2.5に混じって

色んな物が飛んでいます。

それこそ重金属も。

呼吸器だけでなく、常に露出している

肌への影響も大きいんですよ。

 

そんな風に紫外線だけでなくダメージ肌に

おすすめパック。

 

乾燥やシミ対策なども言うまでもなく、ですね。

image

褐藻という海藻主成分

そこにそれこそ肌にい成分ぎっしり。

 

香りはね、上質なカモミールの香りです。

 

 

カモミール、癒やしのフルーティーな林檎の香りですが

抗炎症作用もあるので

娘ちゃんのアトピー肌対策の精油としても

わが家にも常備していますが

大好きな香りで

個人的にすごくお気に入りのこのパックです。

 

 

 

娘さん同伴で美容鍼にこられた方が・・

{1ACE9D1B-F201-4EB5-A1B2-B301B13D55DE:01}
 
ジーっと、パックをしているママを見つめる娘さん。

 

 

 

{1A1E428C-7DBB-459F-B644-ABE16FD72A84:01}
 
つんつん、と触ってみたり(笑)
 
 
こちらのパック、
水面下で、というかだいたい3回以上
美容鍼をされた方におすすめしているパックです。
 
3回以上された方におすすめしているのは
いくつか理由があります。
 
1つは、まずは美容鍼単体での硬貨を実感してほしい。
それこそ3回5回位は、するたびごとに
その効果を実感しますから。
そしてもう一つの理由は・・・
すみません、こちらの勝手な理由ですが
 
予約枠がぎっしりで
パックを組み込む時間もなかった!
 
でもそろそろゆとり予約効果が出てきているので
是非パックもお試し下さい〜
 
パックは、初めてされる方のみ
お試し価格で、半額の1500円です。
 
どうぞご利用を♪
 
特に夏の終わり
今から乾燥の秋に向けておすすめです!
 
 

ではでは!

 

出産前に!赤ちゃんへの腸内細菌ギフトとお産お役立ちマップ

 

 

よもぎだんごみたらしだんご9月みたらしだんごよもぎだんご

お月見うさぎ9月4日(月) 妊婦さん向けアトピー講座

  『腸内細菌編』 時間 10時半~12時

   

お月見うさぎ9月6日(水)  満月割 限定10名様 1,500円

 

お月見うさぎ9月13日(水)  出張テルミー 

 

お月見うさぎ9月13日(水) 半月割DAY 終日2,000円

 

お月見うさぎ9月15日(金) おむつ無し育児アドバイザーが伝える

               『男の子のおちんちんケア』

 

お月見うさぎ9月20日(水) 新月割Day 10名様限定1,500円

 

お月見うさぎ9月21日(木) 『刺さない小児鍼 使い方講座』

   時間 10時半~12時