今日も暑かった〜(>人<;) | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

今日も暑かった〜びっくりあせるあせるあせる

朝から絶好調なジョビ姐さん(笑)寝坊助むー笑い泣き



ふたりを連れて買い物行きますょ〜爆笑


たまたまジョビがむーとお揃いの服持って来てたので〜お揃い着せてお買い物〜おねがい

まずゎモスバーガーを久しぶりに食し、ひーくんの散髪へ。。。むー、ジョビ、私ゎ車待機おねがい涼しい車の中でふたりゎ爆睡〜静かだ(笑)

暑いしね〜三郷の業務用スーパーに買い物があったので、まずゎ三郷のスーパービバホームセンターへ。だって暑くてお散歩もランも行けないからね〜おねがい

なんか楽しそうだなジョビ(笑)むーゎしょっ中ジョビに怒られるから警戒中笑い泣き

大して買い物もなかったんだけどね〜ジョビが忘れて来たグリニーズや、むーのおやつに川遊び用のボートやら…あかん。。。ホームセンター来るとつい買い物してしまうな〜笑い泣き



なんかノリノリなおふたり爆笑


この後、業務用スーパー行くまでに〜ちっこ休憩させて、業務用スーパーでお目当のものをゲットして〜ついでに我が家の食材も買って〜傷むといけないので一回お家に帰りますおねがい

荷物を降ろして〜いい感じに夕方になってきたので〜いつものドッグランいそべへ。

名付けてうるさいおふたりをぐったり疲れさせて寝かせよう作戦笑い泣き

暑い〜ドッグラン着が5時半。外温34度ガーン

そりゃ誰もいないゎな笑い泣き

まずゎタライに水を入れて〜おふたりに水をぶっかけるグラサンそして走れ〜…早速ウンチマンなおふたりあせる

まぁ〜立て続けに2回づつ…ひーくんと私で拾いまくり(笑)







度々水にぶち込んで〜しょっ中お水飲ませて〜で、まぁ何とか遊べるレベルな暑さあせる飼い主汗だく(笑)

遊んでたら、いつもの常連さんが来たょ〜爆笑

一緒に遊んでたら〜6わんの選抜4わんが来たぁ〜ドキドキ



今日ゎなぜかラムちゃんラムちゃんなむーキョロキョロむっちゃ怒られても怒られても追いかけ回す汗汗汗


ひまたんともいちゃこらえーあせるママゎちぃと恥ずいょ〜えーえーえー

暗くなる寸前まで遊んだょ〜7時過ぎ(笑)

いっぱい走ったから満足やろ〜帰りましょっおねがい

帰って珍しくむーがご飯食べた〜と思ったら…うっそ〜んジョビが食べない汗汗汗

むーゎしめしめな感じで爆睡口笛

が…ジョビ〜汗汗汗ひとりでおもちゃ箱入ってご満悦に大暴れ笑い泣きなんでやねん〜びっくり

11時前の現在、やっと寝はじめたジョビ〜(笑)どんだけパワフルなんや姐さん笑い泣き

まぁ、明日ジョビママが出張から帰って来るらしいから〜明日辺りゎ疲れが出て一緒に寝れるやろ(笑)

さてと、私ゃ今から洗濯して〜むーご飯作らなくちゃ〜えーんお風呂も入らなきゃ〜あせるあせるあせる

やる事山積みだ(笑)さぁ〜さっさと片付けょキョロキョロ

明日洗濯済みのお洋服にリードにカラー持って帰らせてあげたいからね〜おねがい