ジョビ姐さん参上( ̄∇ ̄) | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

朝からやって来ましたょ〜ジョビ姐さん爆笑

着いた時からむーのカートに乗ってガゥ(笑)

倍の体のむーが…カートで小さくなって、ジョビ姐さんのカート占領率ゎ2/3笑い泣き既にジョビ姐さんのペース(笑)

ジョビママが出張に出かけて〜後追いするかなぁ?と心配するも…↓笑い泣き


絶好調やなジョビ(笑)

一方でむーゎ…なんか情けない顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き


むーが持ってくるおもちゃゎ全て欲しいジャイ子化したジョビ(笑)


疲れて寝るふたり(笑)



むーちゃんごろ〜ん。

そしてジョビごろ〜ん。。。

飛び起きるむー笑い泣き


このふたり、私のストーカー(笑)まぁ、トイレにもどこへでも着いてくる。。。ボール持参で笑い泣き


ボール投げ係にふたりして私を任命するのね〜…はい。ボール投げ…いつもの3倍チュー




楽しそうだなぁジョビニコニコこれゎむーにそのドーナツよこしなさいょ〜と(笑)


むーゎ…ママぁ助けて…ガーンなんて情けない(笑)自力でなんとかしなさいな〜

で、結果むー追い詰められるびっくり



ママのばかぁ…えーんでも微妙にドーナツキープ(笑)

そしてそのままふたりして寝る(笑)

フリーダム笑い泣き



おもちゃいっぱいあるのに、お互いのが欲しい(笑)

9時過ぎ、やっとお腹すいて晩ご飯食べる。

ジョビとむー量ゎ違うけどなぁ、中身同じやで??なのに自分の食べずにジョビのお皿に張り付いた残り食べるむー笑い泣きなんでやねん(笑)

この後火がついたむーゎ自分のも食べました爆笑

晩ご飯ゎ、私の手作りむーご飯おねがい

中身ゎ、豚肉小さく切ったもの、じゃがいも、人参、ほうれん草、ごぼう、れんこん、椎茸、舞茸、平茸、しめじ、千切り大根、クコの実、キクラゲ、高野豆腐、芽ひじき、すりごま、キヌア、がごめ昆布、煮干しっこを戻し汁と鰹出汁で煮含めたものに焼きシャケトッピングおねがい

因みに明日の朝も同じメニューですょ(笑)

さて、明日ゎひーくんのお休み爆笑ドキドキ買い物があるけどふたりどこかで走らせてやりたいなぁ〜チュー

ってか、ただ今11時ちょい前…我が家大騒ぎなわんずたちで賑やかだ笑い泣き