ジョビ姐さん帰る。 | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

木曜日から我が家に合宿中のジョビ姐さんニコニコ

今朝も相変わらず4時半に起きる笑い泣きってか私寝たの2時半過ぎだってば〜えー

ジョビ姐さん本日も絶好調(笑)

まだねんねの時間だょ〜って知らん顔したら笑い泣きラグ掘りまくり〜(笑)ラグに当り散らしてる間むーちゃん…隠れてるし笑い泣き


ジョビ姐さんがひと暴れして終息したら〜むーちゃんやっと出て来た笑い泣き


ママぁ〜なんかえらいことになってるょ。。。

ひーくんが出勤おねがいジョビまたおいでな〜行ってきます〜って言ったら(笑)ジョビ吠えて猛抗議笑い泣き

うん、そだね〜遊び係ひとり減るもんね(笑)

ひーくんが出勤して、朝ごはんだょ〜爆笑



ジョビ姐さんむーのが気になる(笑)むーのが量多いのょね笑い泣きだって体重倍ですもの。。。中身ゎ全く同じなんだけどチュー

で、一回むーを威嚇して退けて〜むーのご飯食べる(笑)で、むーゎジョビ姐さんのお皿に行く笑い泣きそうするとまたむーのが気になる(笑)で、結果自分のに戻るチュー

むーちゃんもしっかり食べましたドキドキ

食べ終わってまたひと暴れしたら〜バタンと寝た笑い泣き

なんか電池の切れ方がふたり似ておる(笑)


またすぐに起きて遊ぶおねがい




おもちゃいっぱいあるのにおんなじのが欲しい笑い泣き


そしてまた寝る爆笑



ジョビ姐さんの様子伺うむー(笑)

ジョビママがお昼に帰ってきた〜…むーちゃんのが大歓迎やなキョロキョロジョビちゃんツンデレですか〜笑い泣き

で、また遊ぶ爆笑


夕方ジョビママとジョビ姐さんが帰りますょ〜。


お揃いのカラーしてんのに見えん(笑)

バイバイ〜またねおねがい

そのまま買い物行って帰ったら…むー晩ご飯食べて爆睡照れいっぱい遊んだもんね。

ジョビの帰った後の我が家ゎ静か過ぎて寂しいょショボーン

明日の準備先ほど終わってお風呂入ったら〜眠い〜珍しく眠い(笑)そうだ‼️2時間しか寝てなかったわぁと気づく…おそっ(笑)

今日ゎもう寝なきゃ〜明日早いからなおねがい