今年もあと少し。 | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

30日朝からむーに起こされて(笑)ついでに掃除やら、今年最後の洗濯やら〜ってしてたらば〜夕方になっちゃった笑い泣き

6時半からソフトバンクの予約があったので、用意して出掛けましたょ〜(*゚▽゚)ノドキドキ

私のスマホの調子が非常に悪いえーんで、機種変かなぁ〜なんて考えながら行ったんだけどね〜…テン高いね〜ビックリ‼️

どーしょうかなぁ〜私的にゎ調子悪くなきゃ今のままでいいんだけどね〜ひーくんゎいつもがんばってるから変えてあげたいな爆笑

今かけ放題つけてもひーくんと私2台で13000円位。。。それが20000位になるんだょなぁ。。。野暮用にお金かかるから悩むあせる

でも今128GB。テンにすると256GBになるんだって〜容量増えるのゎ非常に魅力的ドキドキ

{010ABC25-4B07-44EC-A427-CE02569B5CBE}

いつもガラガラですんなりないつものソフトバンク。。。今日ゎ予約してたけど30分近く待ちましたキョロキョロ年末恐るべし(笑)でもまぁ、30分位ゎなんともないわぁグラサン

正月休み中もう少し悩みますかね〜笑い泣き

ソフトバンクが終わって〜先日行ったイタリアンへ。。。春日部6わんのお店の忘年会に乱入〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

が…なんとも先日とちがって斬新な料理に笑える笑えるあせるあせるあせる

まぁ〜笑えたからいっかぁ(笑)でも良かったと言っちゃった手前…ちょいと申し訳ない気分にゎなりましたょ〜えーん

{F31A804A-A3FF-41CF-93DD-D7CEDD02D65B}

{D84303AB-7F9B-4606-9850-5B5DB0EBBAD6}

{F5DFD007-3FBF-4637-8D80-F076A19F110C}

女優ライトあてたむー(笑)↓

{97E2B7AE-E184-411D-9FB8-10F95094DE9F}

{640B8CB0-58B3-43D1-9F6F-2CB94C98390B}

眠いむー笑い泣き

↓ゎ女優ライト無し(笑)

{775B367E-F2FE-40D4-83C3-8D1FEB00DCA0}

行く前に昨日頂いたディアラのローストたらふく食べて行きました(笑)

{5D0CE33B-80D8-405D-A34D-FACF38646A66}

珍しくおヨダ風船〜(*゚▽゚)ノご飯完全拒否なくせにばくばく食べたね〜笑い泣き

{090E020B-7A41-4748-BBF0-B90474C653B5}

{25537B1B-7396-461F-A54B-493FA0942730}

{E490B50B-D8F2-4071-AB53-C33DFBED85E2}

{0EA6EB01-5E6F-4BE4-A2C6-B53A6B91D7EE}

お家に帰って、晩ご飯。ガッツリ食べて寝ました爆笑

明日ゎ今日行けなかったお墓まいりへ。

ひーくんのお父さんとお母さんのお墓です。その後少し走らせて、走り納め出来るかな?

年の瀬ゎいつもと同じように家事してもなんかせわしないね〜あせるあせるあせる

もう既に大晦日の夜中の1時半になろうとしています。

今年ゎバイキンに色々とやられましたえーん急に降ってきた野暮用も結果何も終わらず…なんだかなぁ〜な1年でしたえーん

でも色んなランに行ったり、色んなカフェに行ったりも出来ましたドキドキ

来年ゎバイキンに強くなるように〜手作り食で免疫力アップさせて、バイキンなんかに負けないぞ〜(*゚▽゚)ノ

野暮用もさっさと終わらせて通常の我が家に戻すょ〜(*゚▽゚)ノ

来年も色んなお友達と色んなランに行って走り回るぞ〜(*゚▽゚)ノ

{5C353875-2F7B-444D-8420-1A5EFC5E1AF5}

来年もこの笑顔がたくさん見れますようにドキドキ
↓の家族で仲良く暮らせますようにラブラブ

{DBDE6D6E-AF5C-4847-BA1A-C73FF5F5ECE5}

こんな武蔵家ですが〜来年もよろしくお願いしますドキドキ

みなさま今年もありがとうございましたm(_ _)mラブラブ

このブログが今年最後かなぁ〜?もしかしたら〜もう一回更新出来るかな(笑)?