思いつき横浜弾丸ツアー(*゚▽゚)ノ最終編❤︎ | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

さて、やっと最終編(笑)

晩ご飯ゎこの中のハワイアンのお店予約してましたドキドキ

ここで可愛い〜可愛い〜むーの相棒KOTAとママと待ち合わせドキドキ

{6B691A9C-EADC-4DCA-85C9-C2D391C217B7}

可愛い〜相棒KOTA登場(*゚▽゚)ノラブラブ

{14447B3A-723B-422B-81DB-7035F184D0AC}

{882DF2E0-5E1D-4DE3-97D9-1FB897712D20}

{4A553F8E-7C9B-41D8-B21B-62CAE632FC12}

KOTAが可愛くて仕方ないわが夫婦(笑)いつも呼び出してごめんね〜おねがい

↓また食べる笑い泣き笑い泣き

{9C13738A-802F-4EA5-B844-E23DB20879BA}

{1FC0367C-BDF9-4CF4-AC27-057CA003C9D8}

{9ED004C8-375E-4CB2-BA86-7BE2229179AC}

{4D68F1F5-F526-4440-BDCC-1F94869DF61F}

晩ご飯中のKOTAドキドキ

{B788F99D-7625-4A4B-9553-A9DD8E3983D6}

{484AEE3D-D5DC-4B85-8C10-2CD371D81693}

{5CF1E3A9-218B-4DEA-B30B-A379DFF1B0B6}

そして〜むーちゃんドキドキ

{C363B2AD-D3FE-49A9-8E64-91629CB803F0}

{B51E90DB-1C76-48C7-8244-EF91204190BC}

さぁ〜帰ろ〜爆笑めいいっぱい又遊んで大満足ドキドキ

今年も可愛い〜KOTAと会えて嬉しかったょ〜チュー

高速ばびゅ〜んとお家に帰って、nana.nene.むーご飯。。。1番チビが1番食べたな(笑)お腹ぽんぽこりんで、今日お腹壊してないと良いのだけどあせるあせる

むーゎほとんど食べず汗汗汗むーのもnana.neneが綺麗に食べてくれました(笑)

むーちゃん…ほんまにあんまり食べないなぁ〜キョロキョロむーご飯…よその子えらい喜んで食べてくれるからさ、まずくゎ無いはずなんだけどなぁ〜キョロキョロ

さて、30日の今日ゎ朝からひーくん作のマフィンサンド食べて〜お洗濯でむーの毛布やマット類も洗って、ひーくん参加でむーのゲージのお掃除や床掃除。。。終わって、今ブログ更新(笑)今年のブログ今年のうちに〜(笑)

むーの毛布が乾いたら〜むーのゲージセットして、買い忘れの買い物とむーご飯の肉類買いに。

そして調子の悪い私のスマホ機種変するか悩みながら〜ソフトバンクへ行ってみるんやて。

夜ゎ仲良しの6わんのお店の忘年会に乱入予定笑い泣き

明日の大晦日ゎ午前中にお墓参りして〜おせちまがい作って〜お雑煮の出汁作って〜…。。。

なんだかドタバタ?ジタバタ??してる我が家です。

着替えて出掛けなきゃ〜笑い泣き

{66911317-663F-4D85-A88F-32347240D62E}

今むー…ご飯食べずにお出掛け待ちぼうけ(笑)