ありがと〜(*゚▽゚)ノ | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

今年も残すところあと何時間かになりましたね〜爆笑

今年ゎバイキンに2回やられちゃいましたが…病気ゎ全くなくグラサン元気に過ごせたかなぁ〜とありがたく思っております。

仲良くしてくださったみなさま〜ありがと〜ございましたドキドキ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今日ゎ朝から、ひーくんのお父さんとお母さんのお墓参りに行って〜その後かいつかの焼き芋買いに行きましたょ〜(*゚▽゚)ノ

お墓参りの後、走り納めしに行く予定が…行けなかったのですがキョロキョロ

移動中の武蔵ドキドキ

{90C50A45-CC54-4982-B431-6DD141F07C10}

今日のかいつかゎ混んでました〜(笑)お金払って帰る頃にゎもっともっと長蛇の列あせる駐車場も入れなくて駐車場待ちの列も凄かったです滝汗

10分ズレたらヤバかったゎ(笑)

{48D1B0BD-6C8D-47E9-B9D6-20EFBD983176}

お昼になるので、魚べいにお寿司食べに行って〜スーパーに寄って帰りましたょ〜グラサン

スーパーも行った時スムーズに入れましたが…帰りゎ凄いことになってました笑い泣き

帰ってから〜むーご飯とお煮しめを同時進行で作りまして、煮豚やお雑煮の出汁やたらこの燻製を作りましたドキドキ

おせちまがいのものを制作しますチュー

作ってたらピンポーンと可愛い〜お客様がただいまと帰って来たょ(笑)大量のお餅担いで来てくれました〜おねがいラブラブありがと〜ドキドキ

{24D9F54A-AD16-4804-9686-F50E179BE9C4}

↓可愛いお客様(笑)病院帰りのジョビドキドキ

{FC21D482-1FA8-4F17-8403-31EBDFAFA131}

さぁ〜今年も無事に終わりそうです。

むーちゃん今年最後のお風呂に入りましょ〜ねウインク

この1年色々とありがと〜ございましたm(_ _)m来年も元気で楽しい年になります様におねがい

みなさま〜良いお年を(*゚▽゚)ノドキドキ