串カツ田中に行きたい‼︎ | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

お友達から〜串カツ田中行ってみたい!!27日行こう〜と誘われて(笑)どうせならご近所さんも呼んで〜しろいぬカフェで走ってから行こう(*゚▽゚)ノ

と、急遽決まった集まりにむーと行って来ました〜爆笑

3時まで貸切が入っていたので、3時集合写真グラサン

着いてお茶して〜ランが開いたらランランへゴー(*゚▽゚)ノ

{498D6498-7645-4B0C-AB7A-DBD938824952}

むーむっちゃ笑顔ドキドキ

{8014AA57-A44C-47D3-9318-C52F7233F762}

{2F85FE83-6DE2-4EE7-8C21-FC0AF0DE6DC4}

バインバインに釘付けなむーとぷりんドキドキ

{C9BFD295-EEE1-4CCB-A5D6-F8ABFC2F4713}

クロエも居るょ〜(*゚▽゚)ノ

{4D18C073-C081-4399-ADC6-6CB82DB31D2A}

ご近所ぢゃないけど〜居たら楽しいと呼ばれたテンシュン(笑)

{3420AA4E-4848-4FE5-A735-7109B7F85168}

nanaも来て〜バインバイン参加〜爆笑ちびっこのくせに(笑)nanaもぷりんもバインバイン好き笑い泣き笑い泣き

{0E955D20-C6D4-4518-BFB6-8C7706AED01D}

行き倒れむー笑い泣き

{CB9AD1C3-0B5C-48E2-9590-D9993ADE4ECB}

そこへすかさずぷりんアターック笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{F68DB4CC-7CF9-45B9-B3CC-BE0361413656}

{60FB6458-8D19-455B-A92D-75BD2BB8E27B}

イチャつくふたりドキドキ仲良しだねぇ(笑)

{7A542610-9623-4754-987A-FA4F08F96712}

5時に予約してた串カツ田中着(*゚▽゚)ノしろいぬから5分位。。。が、クロエ号が行方不明にガーンどこ行ったんだ??

モトさんとも合流して、無事クロエ号も着いて〜乾杯🍻

{0BB0DE65-BA85-4689-9A5D-9383A9A8FD69}

色々食べたくせに(笑)食べたものの写真がほぼ無いっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{456222B9-A4EC-445A-A93B-671B45CBE209}

{C7D413F6-B416-4F1F-9608-7BCC7B89B5AA}

{A851CDF9-8EB2-4AB9-B264-F3A5BDEC2A07}

帰る前にもう一度クロエも入れて記念撮影(笑)

この時10時過ぎ笑い泣き5時間以上も喋って笑って食べてました(笑)

こんな集まりも楽しいねドキドキ

新年会〜カラオケ??屋形船???調べろってか(笑)さぁ〜次ゎ何して遊ぼ〜かな笑い泣き笑い泣き