年末の買い物へ。 | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

ちょこちょこと年末年始に向けて買い物してたんだけどね〜もっと年の瀬になったら混んじゃうから〜おねがい年末の買い物へ。

28日から年末年始のお休みに入ったひーくんフル活用です(笑)

買い物前にとりあえず〜我が家の忘年会(笑)カラオケにむー連れてむーが耐えられるか?わんずオッケー👌の部屋ゎどうか?と検証に笑い泣き

{253AA6A7-2646-493B-97A9-2562F6C7FBC9}

むーおりこうさんに聞いてます(笑)
この日からお正月料金。。。ランチメニューも中止中(笑)高くついたなキョロキョロ

部屋ゎ狭いえーん人間5人が限度だな〜あせるあせる

でも、久々のカラオケドキドキひーくんゎ声からす(笑)

私ゎだんだん乗りまくる(笑)

部屋の中ゎフリーなので、むーちゃん色んなとこで寝る笑い泣き

{8847B2DC-C491-4180-97E1-31D868E04C5D}

{E7A539E0-1D98-4770-A0DD-F0A0483D543C}

音が苦手なむーちゃんだから、むーが嫌がったらお昼食べるだけ食べて出ようなんて言いながら行ったのに〜(笑)

普段私が歌いながら踊ってるからなぁ〜掃除しながら〜とか笑い泣き笑い泣きむー…慣れとるな(笑)全く動じずグラサン

結果、むー連れてカラオケゎ大丈夫だぁ〜爆笑となりました。

この日の目的の1つが、お友達若葉のママが勤めてる和菓子屋さんにお餅買いに行く事。

ママの出勤に合わせて〜行ってきましたグラサン

お餅やら買って、せっかく春日部だし〜かわいこちゃんたちに会って帰ろ〜とお店に陣中見舞い(*゚▽゚)ノ

{0A46A67C-DCC0-4AD5-9983-A6546BE5F5C1}

{60BB79FB-2061-4135-90B9-5AE0CE86C98D}

お店の前のベンチでちゃっかり撮影爆笑

{46311413-67DF-4B85-B843-8FFE0BF6B1DE}

ひまたんとむー。

{6A20DA48-8257-4FB5-A9B6-7C8F4BCE10BD}

姫ちゃんも乗る(笑)

{84E14C35-48DA-4FFB-87EE-156B28E162A8}

買い物によって帰ったら〜こももちゃんのママ作のボンボンスヌードがついてましたドキドキ

{2D4E0462-DD36-4F78-8C8E-A13FE75D3DAB}

{AC3243B5-B448-4C3C-BCD8-8BE083006B1C}

{125B7A8F-75FC-42B0-AB61-2701253D2DDA}

{649AC8C8-B736-4E55-8BB1-1442AB033238}

似合うかしら?これお耳が出て可愛い〜のだドキドキ

年末年始に被って出掛けょ〜(*゚▽゚)ノラブラブ