かわい子ちゃんに差入れに❤︎ | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

26日ゎかわい子ちゃんに会いに春日部へ。お花のお礼に差入れ〜(*゚▽゚)ノ

お店に行ったら(笑)さくらこうめママ笑い泣き

なんて偶然なんだぁ〜(笑)久々に会えたドキドキ

{63CA110C-9D83-42EE-9486-A252300B2697}

{48348AE8-0ADB-435E-9E9B-DC96B1AD913F}

お仕事の邪魔をしてゎいけないので〜前のパン屋さんへ爆笑

サンドイッチ売切れたぁえーんでも違うの食べたけどね笑い泣き笑い泣き

{C66DB477-69EE-4488-83B0-15785548E2CC}

{A94B47AB-D99C-452D-B250-35ED79C79595}

{0C8A06FF-548E-49F8-8502-D40605513E96}

{037F26CA-69C6-49FE-B65D-28980F500A58}

{B2E40389-7F3B-45CF-939A-32C5CE291D4B}

{4E8B0A83-39EC-4625-A77F-D5C41FF2235A}

{7D6AC5E2-943B-454C-9C0B-40C5E94446BF}

ひとしきり遊んでばいばい(*゚▽゚)ノ

ひーくんが会社の忘年会だったので〜むーちゃんのごはんの材料買って帰って〜コトコトむーごはん作りましたょ〜爆笑

{17C403D0-19FD-46E0-8CF3-DDD89F6247E3}

むーの免疫あげたい一心での〜適当手作りご飯(笑)でも、手作りにしたら良く食べるようになりましたドキドキ便秘も下痢も無くなったょ〜(*゚▽゚)ノ

ただ…手作りご飯ゎ腹もち悪いみたいです(笑)コトコト煮含めるからね〜消化が良いのかな?

今回の中身ゎ

豚肉牛肉ひいたやつ、やげん軟骨、じゃがいも、人参、長芋、ピーマン、キャベツ、ブロッコリー、ひじき、しいたけ、きくらげ、木綿豆腐、がごめ昆布、キヌア、すりごま、煮干しっこ、しらす、クコの実。


…なぜ急に字がデカくなった??書いててわからん(笑)


{70F81BFC-FAC7-4174-BB6F-672E0B011A74}

汚れるはずのないとこいったのに…嬉しすぎてウネウネして小汚くなった子キョロキョロ

もちろんお風呂の刑ですょ(笑)↑ゎお風呂の刑執行前に一生懸命隠れてるむー笑い泣き

↓ゎお風呂の刑終わって、抜毛ケアーにお耳掃除された後笑い泣きスネッスネ(笑)

{13F6EEF9-91E3-4DBC-B64A-E2F3D65B0CDE}

でもね、ちびっとづつ近づいて来るのだょ〜私に笑い泣き可愛い〜やっちゃドキドキ

{991BAE5E-CCD8-4B24-B3CC-149DC1748F7F}

ひーくんが1日遅れでクリスマスプレゼントにブーツくれましたドキドキ赤いの可愛い〜😍

実ゎまた次の日にブーツが届いたのですけどね〜同じ大きさなのに…キツかった笑い泣きキャメルで2wayタイプで可愛いかったんだけどね〜キツいのゎムリッ笑い泣き笑い泣きひーくん失敗しましたあせるあせる

キャメルのゎ娘ちゃんにあげました爆笑

{7309F7EB-BC39-4870-A315-689FC7F7E0B4}

この日可愛い〜ポストカードが届きましたょ〜(*゚▽゚)ノラブラブ

{12C02086-2466-4F1C-9F64-6D8C940A294D}

お友達のスパシュガちゃんのパパとママからですドキドキ昨年のポストカードの横に飾ってあります〜おねがいありがと〜ございますm(_ _)m

我が家ゎもうかれこれ20年前から年賀状を廃止しました(笑)だって…元旦に着くように送るのが大変過ぎて笑い泣き

20年前ゎ子育てに仕事に家事に正月の用意にと…年賀状出すのに寝る時間が取れなかったので。今ゎ暇なんだけどね〜一回やめると再開ゎめんどくさい(笑)

元旦にLINEやメール、電話でご挨拶済ませちゃうのですょ〜笑い泣きごめんね〜ごめんね〜こんなナマケモノで(笑)

でもこれからもよろしくお願いしますm(_ _)mドキドキ