むーのクリスマスと結婚記念日(*゚▽゚)ノ | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

25日のクリスマスゎ結婚記念日〜(*゚▽゚)ノドキドキ

そう言うとだいたいの方から、ロマンチックドキドキって言われる。。。

でもね〜実ゎ記念日とか疎い私たち夫婦。私の誕生日ゎいつも忘れるひーくん(笑)

で、周りが賑やかになってきたら〜流石に忘れないやん〜って事でクリスマス入籍しただけなんやけどな笑い泣き

前に行ったわんずオッケー👌のフレンチ。。。わんず連れがなんかやらかしたらしく…わんずNGのお店になっちゃったえーん

楽しみにしてた帰阪で、ダ.ナオシのイタリアンでお祝いも帰阪出来なくなりダメに。。。

ぢゃあ、板橋の焼肉屋に行こう(*゚▽゚)ノ…最近閉店しちゃってたガーン

こうなったら〜台場のうしすけかぁ??…ひーくんが仕事終わって速攻行ってももし混んだらつかないかも??あんま美味しく無いしなショボーン

そうです(笑)我が家むー有りきの外食なため、むーがNGのとこゎあんまり行かないのですょ。

ましてやお祝いごとにむー無しなんてあり得ない。むー一緒ぢゃなきゃ行かないむかっって言う私が難題(笑)

ひーくんがんばりました笑い泣き仕事中に探しまくったみたいです。

見つけてすぐに電話が。今から電話して予約して〜イタリアンディナー行くからと。

電話したら〜なんと〜むーも店内オッケー👌予約も入った(笑)

クリスマスの朝のむーちゃん(笑)起こしに行ったら〜お目々開いてた爆笑けどね〜お手手チョイチョイしとる。。。起きないぞ〜ゲーム始まっとるな(笑)

最近毎日ベッドおしまい〜って言ってもベッドにはりつくんだょね〜笑い泣き

{A9FB5380-0B5D-4B1C-AE12-2BD5E1001590}

起きてきて、クリスマスのおもちゃ並べてどれがいい?って言ったら、サンタさんチョイスしましたょ〜むータイムリーやん爆笑

{D378CE7E-A427-4E68-AE1A-6FCC49D8D850}

パパの帰り待ち〜待ちくたびれたむー(笑)

{3995FCAC-AFE6-42CB-8DC8-15925E4437DC}

ひーくんが帰って〜ディナーに出発(*゚▽゚)ノラブラブ

{07D61E84-0652-4D80-94C1-E4532AF056C6}

一応乾杯(笑)

{132A613D-4DAE-43FA-9C17-54B0F9D936AF}

{E096EDF9-B7CB-4718-B228-4D05ABDB968F}

{0E475F55-48FD-4113-A02E-8BF74CE28ED9}

{5F7C0420-D015-4674-BD80-2A65AFA73E13}

{CAD01475-DFE3-42D0-8AD6-EA2EF51FF5F4}

むーちゃんも食べますか?

{138875BD-9547-4C61-B95F-0E8E677A8B21}

ママぁ〜これうっまぁドキドキ

{ECBA0CE0-BD4A-403B-A74E-CE661C78068C}

{FA1F5063-84E4-4F3E-A09C-677C2BB818DC}

{F25E6ABF-7AD0-4E65-A1D0-A62D821A01F0}

料理ゎこんな感じでした(*゚▽゚)ノチーズフォンデュのコースプラスフィレステーキドキドキフィレステーキが絶品でした爆笑他も美味しくて大満足おねがいラブラブ

{E50D695C-7A78-49E8-941B-7482F2953138}

むーちゃんと私(笑)

{8BDF0158-C805-443F-94AE-675D46D7F7B0}

帰ってから、家族写真撮ってみました爆笑まぁ記念だもんね〜ドキドキ

お花ゎお友達がひーくんの会社に届けてくれたのですおねがい嬉しかったラブラブ

来年の結婚記念日も美味しいもの食べたいね〜おねがい