むーのクリスマスイブ❤︎ | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

とうとうクリスマスイブですな〜爆笑

なんもないけど〜ちょっぴりウキウキしますドキドキ

朝からがんばったぞ〜(*゚▽゚)ノ

9時開店のコストコへいくら買いに(笑)

我が家今年ゎクリスマスケーキを買わない事にしたからさキョロキョロ

だって…ケーキ屋さんの美味しいとこ近所に無いからね〜しかも…最近お年のせいかしら?甘い物をあんまり欲しなくなったのょね。。。

ひーくんとふたりだと2日かかってホールケーキ消費しないといけないのがね、なかなかツラい笑い泣き

なので〜あっ!!ちらし寿司でケーキ作っちゃお〜(*゚▽゚)ノなんて思いついちまったのさ〜あせる

ちらし寿司ならお手の物(笑)

普通にちらし寿司作って、丸型で抜いて〜絹さやと薄焼き玉子といくらでトッピングで良いんぢゃない〜なんてな(笑)

どうせなら〜いくら大量に使いたい笑い泣き

で、9時開店のコストコへえっさこらさと朝から行ったのさ…朝弱いのになキョロキョロ

行きゎ三郷の橋で大渋滞(笑)
想定内だグラサン駐車場着いたらまた大渋滞(笑)これも想定内グラサンが…カート無いっ←想定外。もう持てるだけ買えればいいや〜…入口で入場規制ガーン想定外。。。待つ事40分入口からすぐのとこで待つ。そうです。私の前の前辺りから入場規制になったのょね〜えーん

入ったらば〜既に11時キョロキョロ既に身体がツラい(笑)

お目当の売り場直行。。。まずゎチキン…焼き上がり2時間待ちびっくり無理無理。。。待てんゎ〜むー車で待ってるもん。

後ろみたら棚にスモークチキン発見グラサンもうこれでいいゎ。

サラダ売り場でサラダ掴んで〜いくらアップ…いつもの場所から動いてたがなキョロキョロでもいくらゲット(*゚▽゚)ノ

もう持てないし帰ろ〜…レジの最後尾がわからん。。。探してやっと最後尾…入口近くやんかえーん

そこからレジまで永遠並ぶってか店内丸々2往復回る感じあせる手持ちの商品重いショボーン

やっとレジ通って車に戻って、むーちゃん見たらホッとした爆笑

{2E5D6256-414D-46A1-99EE-43E72F2213F7}

しかし…凄いなぁ〜クリスマスイブのコストコあせる

みんなイライラ。怖いゎ。。。怒鳴りまくってる男の人多いのにびっくり‼️

子供潰されとっても、商品にしかめが行ってないママいっぱいガーン可哀想だあせるあせるあせる

レジの横入りいっぱいえーんまぁ…最後尾分かりにくかったのもあるけどね。。。

なんとまぁデンジャラスな空間でした。。。レジに着いた頃にゎ腕がぱんぱんだゎフラフラするゎ気持ち悪いゎあせる

でも買って来たど〜(*゚▽゚)ノ2度とひとりぢゃ行かない〜コストコ。何回もカートにひかれそうになったしなキョロキョロ

帰りにスーパー寄ろうとしたけど…凄まじい駐車場渋滞に挫けた(笑)

{DCB81FAB-69FB-4D3D-9AEB-FF0739A6E3DD}

むっちゃ大変な思いして買った3品↑(笑)これ以上持てないしな〜いくらゲット出来たから上等だドキドキ

今夜ゎむーちゃんにもサンタさんが来ますょ〜(*゚▽゚)ノ

パパママサンタからゎこのプレゼント🎁リードゎ入荷間に合わなかったえーん

{69F3FEF0-4692-40CD-A7C3-8A73CC364CB2}

後ゎバインバイン60個(笑)写真撮ってくれたかな?ひーくんの車に乗っけっぱなしだからな〜笑い泣き

ひーくんが撮ってくれたバインバイン↓

{87FA3FB6-B9B9-450A-9399-D42871EC051E}

後ゎお友達から頂いたプレゼント🎁↓

{3147DFE5-C0CA-421E-BB22-514885374D2B}

我が家に帰ってぐったり(笑)

ただいまちらし寿司作成中〜(*゚▽゚)ノ

出来上がったら〜写真貼ればいいや〜と笑い泣き

ご飯やら炊きながらブログ書き書きグラサン

出来上がりゎ↓

{C347F82F-669A-42D7-8562-A4CD744D2313}

{2E009993-3AC0-4B2B-8C12-5B684E896B63}

まぁ〜インスタ映えとゎほど遠いおしゃれ感無しな晩ご飯笑い泣き

昨日の残りの関東炊き並べちゃうゎサラダ入れ物そのまんまだゎ笑い泣き笑い泣き

ひーくんによって…関東炊き抜きの写真(笑)

{D34C39C6-32D4-4096-89CD-6BF7171AD33A}

{D688098D-8BA6-43D8-A2AB-17FA8B6D0786}

むーゎ私の疲れがうつったかな(笑)?

ねんね中〜おねがい

{750DA96E-8846-4A15-82FC-3A153DCF3A2F}

そんなクリスマスイブでした〜(笑)むーゎプレゼントいっぱいで起きたらるんるんするかな?

あげるのゎひーくんが帰ってからだけどね〜(笑)

明日のクリスマスゎ…むー連れて外食したいなぁ〜ひーくんが早く帰れればね〜おねがい

ひーくんが(笑)クリスマスケーキ買って帰って来た笑い泣きやっぱ要るんかぃクリスマスケーキ(笑)

{44669C75-A214-4AF6-9B55-CDE02B4EC04F}

今日ゎむートナカイおねがい

{9D19701B-11E4-4614-AC66-B60B03BF6270}ちびっと味見〜ドキドキ

{C801EC3B-0315-4997-BCAC-049991B571E0}

ママぁ〜これうっまドキドキドキドキドキドキ

{DF076B9B-7412-4FCF-BC35-A0DE822923DB}

気に入ったならば〜ちびっとあげょ〜(*゚▽゚)ノ良い子ゎ真似しないように(笑)





{E03CA064-C84A-4BAC-BC32-0CBEFDB76011}

そして〜プレゼントの中からヒマチー進呈(*゚▽゚)ノ

むーちゃんのクリスマスイブ終了ですおねがい