忘年会?クリスマス会?若葉の誕生日(*゚▽゚)ノ | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

昨日の金曜日〜かわい子ちゃんたちとお食事会に行って来たょ〜(*゚▽゚)ノドキドキ

岩槻の…なんてカフェだっけな笑い泣き名前出てこない(笑)

行くまで行ったこと無いって言いはってた私。店着いて(笑)ここ前きたゎ〜と思い出す笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{EBE1F702-07CF-412B-9230-2027797FE617}

1番に着いてみんな待つむーちゃんドキドキ

{5551A208-BAE9-4DF6-BEFA-19C9BC110847}

本日主役の若葉おねがい

{3E0B8CA9-F03B-4AEF-9307-A515F5DF733B}

サンタ帽子のサイズ合わない主役(笑)

{BC38ECA6-EC77-4754-B717-8F3D4752AC94}

かわい子ちゃんのハッピー、ひま、姫〜ラブラブ

{D516ED31-9DD6-49A8-8978-862E0D5C3B72}

{9CE6EBEE-2154-491C-A682-2C2334EA1FA5}

さくらちゃんとメルモちゃんドキドキ

{551434D6-E5A2-4CEA-B153-FF55511C57E2}

甘えんぼむー(笑)

{456E859A-88C9-4CEE-A0F8-DAEA8206C527}

むーちゃんもハンバーグ食べたょ〜(*゚▽゚)ノラブラブ

{B83D1539-B557-4843-B13C-88F3DC92A446}

{B5E0A882-60EB-40FF-8FBA-10E47175E478}

みんなで記念撮影〜爆笑

笑って笑って楽しかったね〜ドキドキ

今朝のむー↓目覚めたら…目の前の光景これ笑い泣き

{91D15F54-DA45-4DE3-B5F6-D5841FD381E8}

ゴソゴソ動いて派手な寝返り?で、こうなる(笑)↓

{FA6E2C06-55B6-4601-A3F0-56B5290A9C77}

とことん降りないつもりですなキョロキョロ

今日ゎ消防点検の日でウチから出掛けらんないえーん

仕方なく〜キッチンの換気扇バラしてやっつけょ〜(*゚▽゚)ノ

とりあえず〜普通に掃除して、いざ換気扇〜ガーン

最近メガネしてキッチン入らなかったからな…汚いえーん今日ゎメガネばっちりで挑む〜…こんなに分解したの初めてアップなくらい分解(笑)

珍しくネジ余らずちゃんと戻せたグラサン

せっかく綺麗になったから〜ついでに娘からプレゼントして貰ってた炊飯器〜やっと設置笑い泣き

娘ょ〜ちゃんと今日から使うょグラサンありがと〜(*゚▽゚)ノ

{89B55A9A-DC5B-4254-A447-85D3202EBB5A}

組立終わった換気扇…4時間掛かったがな〜キョロキョロ

{F52E4047-DEC3-4C7E-A6E1-7EDB668C8AE4}

むーゎ構って貰えずスネッスネでゲージで寝てた(笑)

{3528D068-ACCA-45AF-BDD3-A508AD8E10C5}

消防点検なかなか来なくてえーんカーテン外すして洗おうとしたが…脚立乗ってもリビングカーテンとどかず断念。。。しかも…なぜこれ買った?確かこのカーテンやたら重いから…外せても私持てなかったな(笑)

ひーくんが休みに入ったらば〜高圧洗浄機出して〜バルコニーと窓掃除して貰おうグラサン

明日ゎ朝から〜コストコに走り込むぞ〜(*゚▽゚)ノ

今年ゎクリスマスケーキやめた(笑)←どこに頼むか思いつかないから笑い泣き

で、明日ゎちらし寿司のケーキにしようかなと爆笑なのでいくらが欲しいのだドキドキ

ついでにローストビーフ用肉か、チキンゲットしてこよう(笑)

どうせひーくんが仕事やしな〜つまらんクリスマスイブにクリスマスやゎえーん

一応クリスマスゎ結婚記念日なんやけどなぁ〜えーんえーん

むーにゎ明日サンタさんが来るょ〜爆笑ドキドキ