ここ3日のむーちゃん❤︎ | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

月曜日〜朝から調子悪かった私。。。風邪ひきましたなガーン

毎朝恒例の僕起きません。。。連れに行くとベターっとベッドに張り付くのょね〜笑い泣き

無理矢理引っぺがして〜ベッドおしまい〜って(笑)

{29365EEA-8B69-44BD-91BD-3B6C0EAFC12F}

調子悪かったので火曜日も買い物行かずにゴロゴロ〜。

むーちゃん無理矢理乗ってきて〜せっまいとこにフィット笑い泣き

{CEAAE35F-3DE7-4A73-AECC-077DFC9F0189}

{504A4D81-19D6-4212-BB7B-DDB22559CDF8}

{A8770DCB-EA80-4564-B00B-25C6B79438B8}

{C71643C4-0078-49B9-9CBC-9A6E1A0CCA32}

ずっとこんな感じにくっついてました(笑)

お帽子を作ってもらう為に採寸。。。

{26C2C2C9-E0A4-4D6A-A8F6-9FB94E1CDF3D}

{4F0FE56C-311C-485B-84BF-06B8879E1556}

{61502CB5-A625-4B3F-89FD-0C8BBA175AA5}

何回もやってたら〜もうヤダって言われました(笑)

{7DB34E67-9922-4A95-991F-40A46DD98B55}

測らしたんやから〜ガムくださいっおねがい

{334DAFD0-6263-44BE-B90A-50883FD3A283}

こんな感じで火曜日も買い物にも行かず引きこもり〜どうしても水曜日にゎ治さなければならなかったからね〜(笑)

そして水曜日〜ピンポン〜ドキドキ

むーちゃんピンポンなると玄関に猛ダッシュ〜(笑)

ピンポンゎ自分の友達か自分への荷物が来ると思ってるんだょね〜(笑)

来たのゎ更新のクレジットカード。。。

お友達でもなく、むーちゃんのガムでもないっ(笑)

で、こんな顔になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{D94743F8-1746-4F92-84AE-6A2CCA062946}

だから〜おばば行く前にガム買ってあげるから〜早くごはん食べなさいな。。。

ウチを出て、まずゎむーちゃんのガム買いにドキドキ

ガムだけ欲しかったんだが…おやつもちびっとなキョロキョロ

おばばのおやつも買って〜郵便局で帽子代払って〜おばばのとこへ。

今日ゎおばばの介護保険の認定の日で立会いです。。。早く着く予定で行ったのに…流石師走えーん道が混んでて、ギリギリセーフあせる

おばばゎ認知症です。足腰ゎピンピンしてます。。。私よりえーん

認定調査が終わって、おばばの買い物にお付き合い。。。おやつあんなに持って行ったのに…まだおやつ買うのかょ汗汗汗

でも、珍しくむーちゃんにクリスマスプレゼントにおやつ買うと爆笑まぁ…おばばのお小遣いの出所ゎ私の財布なのですけど(笑)

ペティオのむーが好きなガムと軟骨ジャーキー2つにおしりふきを買って貰いましたょ〜(*゚▽゚)ノ

なのでむーのクリスマスプレゼント?今日の収穫ゎ↓(笑)

{25101C1D-C8A6-42DC-A8B4-7276AA8618C8}

むーちゃん…おばばにむーちゃんの買ったむーちゃんの買ったと袋ぐりぐりされてましたがな(笑)

おウチに帰って…お利口アピール。

ガム買ったょね〜?貰ったょね〜?むーお利口だったょね〜と真ん前に座って重圧かけてくれますあせる


{6D50A9D2-39F0-4095-8454-F8562877A0FB}

あげるから〜ごはん食べ〜って言ったら…

ガム補充したガム入れ転がして…早くよこせとなキョロキョロ

{5C7E234F-1009-4774-B5D4-2944D96783AA}

全く賢いんだかなんなんだか(笑)あげたら食べましたょ〜3本えーそしてやっとごはん食べるきになりはったみたいで〜よーやく食べましたご飯爆笑

今日ゎ1日の分の半分でしたが…まぁ、一食分でも食べたので良しとしましょう(笑)

ご飯食べて出すもの出したら眠くなったらしいです笑い泣き

椅子にしてる台の上に毛布畳んで置いといたらば…




引きずり降ろして、寝床作り。。。

床暖房にゎ毛布ょね〜ってか、床暖房の使い方熟知してきてるやん(笑)

{32D034AE-1E64-415D-A78C-559A354F0073}

好きなようにベッドメイク終了(笑)この後爆睡しました笑い泣き

明日ゎやっとひーくんがお休み〜(*゚▽゚)ノ

久々に楽しいお出かけ行くど〜爆笑

行く前にむーちゃんへのクリスマスプレゼント取りに行ってからね爆笑ドキドキ

なんとなく〜地道にコツコツ溜まってきたクリスマスプレゼント🎁

お利口むーちゃんにゎ今年もサンタさんが漏れなく来る予定みたいです爆笑ドキドキ