ひきこもり(笑)? | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

土曜日〜気づいたら13時(笑)

{18F285C6-0868-40CE-85F9-231EAA32AE79}

掃除したり〜洗濯したり〜むーご飯やら、作り置きちびっと作ったり〜で、気づけば外真っ暗笑い泣き

始動が遅かったからね〜1日が早い(笑)

部屋のエアコン27度設定。。。プラス床暖房…なのに寒い私。暑いむーゎクールダウンに行く(笑)

{D3C415B6-8CF7-46B7-BEA0-DBC61873B370}

で、寒くなると戻ってくる爆笑

{F4FC17E6-1D3E-4E33-8FE4-369E0AF3E921}

日曜日〜むーのお友達が来るので、来るまでに買い物〜(*゚▽゚)ノ土曜日ひきこもったからな(笑)

朝…ベッドからむー剥がすのがなかなか毎度大変笑い泣き

{34D30761-A483-40A5-92AC-1BDA0AFBB8A4}

買い物ゎ晩ご飯の材料と芋(笑)かいつかの大学芋が美味しいので、むーのお友達と一緒に食べたくてドキドキ

かいつか行ったらダダ混みえーん欲しいのゎ大学芋だけやったんだけどね〜偉い並んだからさ〜(笑)焼き芋も一箱購入笑い泣き

そしたら、駐車場で生芋の詰め放題ダダでどうぞ〜って(笑)

ピンクの袋にちゃっちゃと入れて〜これもお土産に持って帰って貰おうと爆笑

…みんな凄いあせるあせるどんだけ入れてるの??私結構こういうの苦手(笑)

適当に貰って退散〜(*゚▽゚)ノ

スーパーもダダ混みガーン日曜日の午前中ってこんなにスーパー混んでるの??

ウチの側まで帰ったら(笑)ブースカ着いた〜とおねがい

一緒に我が家へ上がりますょ〜(*゚▽゚)ノ

この日ゎなんか食う?って聞いたらたこ焼きドキドキっていうからたこ焼きです(笑)

{2444DF8B-9299-4C03-87C3-91D19024A119}

ブースカに続いてジョビ来たょ〜(*゚▽゚)ノ

ブースカだけの時ゎむーブースカいじめてゲージにインされたのに…ジョビ姐さん来たら…まぁ静か笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{C632F8E5-B222-4DCA-8714-23C85B28195D}

ブースカマッサージして貰ったょ〜(*゚▽゚)ノ

{03BCFAEF-7379-4BF4-ADB7-53D3AB4720F0}

{4D14CA09-4B91-4835-BD25-1FABBD7CCF62}

仲良く遊ぶむーとジョビ(笑)

{5D9A6842-F4E4-4720-AAA9-EE66037A1546}

ブースカ帰ったら(笑)眠いと言い出したジョビママ笑い泣きこの方我が家で転がらない時が無い(笑)

ジョビママにジョビに弄ばれるむー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近毎日小顔マッサージしてるむーちゃんドキドキ

むーちびっと小顔になったやろ〜グラサン

{2D502BE9-5D35-4985-A726-925C085AC968}

月曜日〜(*゚▽゚)ノ
お掃除しだしたら(笑)わんずの毛が大量笑い泣き笑い泣き笑い泣き

むーの毛布も漏れなくコロコロして、洗濯されました(笑)
床掃除もしてスッキリ〜(*゚▽゚)ノ


{A6BB1B35-D428-4EDF-958D-C9D056CA3788}

昨日ブースカママに貰った納豆ドキドキこれが美味い😋

{CB073A3E-4DE4-4529-AF50-429D65B7E378}

私におわ納豆みたいな匂いの控え目なやつしか実ゎ食えない(笑)

これが〜匂いが控え目でまた美味い〜美味すぎるドキドキ

昨夜一口食べて!!ってなり〜お昼ゎこれ食べるためだけにご飯炊いたし(笑)完璧ハマったね〜(*゚▽゚)ノ

むーが寝てる間に〜

{78570449-9C16-4D60-9456-C3E6CD6B99EE}

むーご飯作成。腕怪我してから朝ゎカリカリと手作りご飯半々。夜ゎ手作りオンリーご飯にしてます。

むーちゃんがバイキンにやられてばっかだったからね〜免疫力あげたくて必死笑い泣き

↓左ゎストック用。明日の晩までありますょ。右ゎむーの晩ご飯爆笑

{70970121-EB90-4AEA-983D-48964644BD73}

あげたら…食べないガーンお腹空いてないってキョロキョロ

少しほっといたら(笑)急にスイッチはいって食べた〜(*゚▽゚)ノ慌てて、薬埋めたゎ笑い泣き

{F5A49A9B-EE08-44EF-890E-34D184DB1063}

まぁ、完食ですおねがい薬も飲めて良かったドキドキ

怪我をしてから次の日曜日で3週間。腫れもほとんどひきました照れ後ゎ薬を飲みきるだけだぞ〜(*゚▽゚)ノ

さてと、昨日お風呂入れたかったんだけどね〜めんどくさくなって入れなかったからね〜むーちゃんお風呂入れましょ〜ドキドキ

むーご飯ゎ力入れて〜作るくせに〜ひーくんゎ今日ゎ寄せ鍋という(笑)今晩ゎ作り置きの物と寄せ鍋で我慢してくださいなドキドキ

明日ゎむーご飯の材料も買いに行くから買い物ちゃんと行きます〜(笑)

どこまでもむーちゃんが絡まないと動かない私爆笑

明日買い物行かないと明後日ゎおばば行かないとだからな〜あせる