ひーくんのお休みゎやる事ばかり。。。 | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

金曜日〜やっとひーくんお休み。。。

むーちゃん7時半から大騒ぎ笑い泣きなんでわかるのょ〜あせる

お疲れひーくんもうちょっと寝たいょね〜(笑)起こされてやんの笑い泣き笑い泣き

朝ごはんゎ昨夜の残りでうどん食べて〜雑炊おねがいこれが美味いのょ〜ドキドキ

むーちゃんも朝ごはんちゃんと食べてスタンバイオッケー👌

{BA470E33-120C-46E7-B4F5-57A0D50D3AA7}

まずゎソフトバンク〜(*゚▽゚)ノ

ウチの前のららぽーとのソフトバンクゎ混むから〜市内のこちらへ。ここ、むーのお友達のママに教えて貰ったんやけどね〜全く混まないお店アップ

{F2C7E880-ED28-4A3D-8A4B-3E583D2CDE30}

{616B7674-35C4-4D5D-8692-92979E4C4CAB}

この日もちゃっちゃと用事終了〜(*゚▽゚)ノ次ゎ市役所。。。

お腹すいたね〜で、久々平城苑のランチドキドキお肉マシマシ(笑)美味しかった〜爆笑

{22C98BD8-2216-40BC-A7ED-CF031F9351CD}

市役所で用事済ませて〜次ゎむーちゃんの病院へ。

腕の腫れだいぶひきましたチュー舐めるの防止の為包帯生活ゎ続きますが〜良い感じドキドキ

ついでに爪切りと肛門線絞りして貰いましたょ〜(*゚▽゚)ノ

{DABC44F3-E9FA-4FFE-9825-0F52B6597E97}

{6B25AA26-769C-4BF9-8D3C-F06A0B2F7692}

病院の中にあるトリミングルーム(笑)むーちゃんお利口さんですょ。

この後ゎ私の病院。。。また血液検査で引っかかるガーン毎度毎度やんなるわぁキョロキョロ

病院帰りにスシロー(笑)お昼焼肉で夜お寿司笑い泣き

買い物に寄って食材仕入れて1日終了。あっという間に終わっちゃうね。

土曜日…起きてびっくり‼️なんと13時笑い泣き笑い泣き笑い泣き

慌ててご飯〜むーちゃんちゃんと完食おねがい

食べてガム食べて〜ボール持って来た…むーごめんょ〜ママお洗濯とお掃除しないとだから〜ひとりで遊んでて〜と説得中(笑)

{AD74EC01-CDD4-47E5-81CD-9B0A61DCF9CF}

分かってて首傾げとるやろ〜笑い泣き

この後洗濯して〜掃除して〜気づいたら外真っ暗ガーンやり始めが遅いから〜時間経つの早い早いあせるあせるあせる

ついでに晩ご飯の用意しながら、むーご飯制作ドキドキ

むーご飯手作りするようになったら良く食べてくれる爆笑ラブラブ

ご飯食べて〜お薬も飲めたねウインク

晩ご飯の用意も済んで〜むーとゴロン(笑)
27度設定なエアコンに床暖房。。。

それでも寒い私😵暑くてクールダウンに行くむー(笑)

{111D1815-8981-4D62-BE3C-9EEFDFCF3191}

{F58641F4-7298-4418-AD2F-65615F5023DB}

寒くなると戻って毛布取られるキョロキョロ

お腹空いたな〜ひーくんはょ帰らないかな??