今日のむーちゃん❤︎ | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

ひーくん休日出勤の今日。。。つまんないね〜(笑)

昨夜ひーくんが撮ってたむー(笑)ひーくん帰って来て晩ご飯終わると寝ちゃうからね〜ひーくんゎねんねむーコレクションになる笑い泣き

{47456877-F44C-40D8-8512-EBBCEFB5C72E}

{C7606FE4-717A-4ADF-845D-692A38D07D24}

{04AC3FA2-E97F-4BFC-AB17-8464567F013D}

今朝のむーちゃんドキドキ

今日ゎ早く起きて←まぁ9時位だけどね〜いつも午前中起きないから早い(笑)

で、朝ごはん食べるおねがいってびっくり

昨日作ったむーご飯とカリカリをあげたら〜なんとペロリと完食〜(*゚▽゚)ノ

ちょっと量多かったかな(笑)?食べた後ガムも要らんて笑い泣き

むーゎどんな好物でもお腹いっぱいになると残すんだけどね。

ちょうどお腹いっぱいになったんかな??

その後ゎ私にべったりくっついてましたょ。

ヒーターついてるんだけど、寒そ〜だから毛布被せました爆笑

{3D0DBD79-E796-4B8C-BFE2-87B8BA028862}

なんか気に入って寝始めたので、ママお掃除してくるねとことわって←言わないで動くと文句がね(笑)

終わって休憩しようとしたらば〜待ってましたとボール持って来たょ〜あせる

それまでがっつり寝てたもんね〜充電パンパンだなキョロキョロ

{D4F30AD2-8B2D-4F30-8DA3-3A30A590076A}

この顔笑い泣きこの後2時間近く投げ係しましたょ。。。

むーがやっと納得してくれたので〜一緒にお昼寝?夕寝??(笑)

床暖に毛布ゎ私とむーをトコトンナマケモノにするょね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{98B9B335-609E-41B8-928E-9785DA5B7BBD}

↑今むー。。。毛布丸めてドーン(笑)

違う毛布持って来て私もゴロゴロしよドキドキ

明日ゎ細々とした野暮用と病院で終了だなぁ〜えーん

来週のひーくんの休みゎ遊んでやるからなぁ〜えーんえーん