東京イルミネーションツアー(*゚▽゚)ノ序の口(笑) | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

やっと〜楽しみにしてた東京イルミネーションツアー(*゚▽゚)ノドキドキ

木曜日のひーくんのお休みに行って来たょ〜んグラサン

朝ご飯ゎいつもの如く、ひーくん特製イングリッシュマフィンサンドおねがい

{C93E9A12-5643-4C7B-B538-AF4DE80615B6}

むーちゃんゴロゴロ(笑)

ピンポンきたぁ〜爆笑まぁ、むーちゃんのクリスマスプレゼントの一部だょね(笑)

むー嬉しい嬉しい爆笑が激しい笑い泣き笑い泣き

{43055583-43A5-446B-89E4-B4F7162DC91F}




洗濯干してレッツゴー(*゚▽゚)ノ

まずゎ〜むーちゃんのクリスマスプレゼントをイオンに取りにおねがい

その後ゎ〜お土産に↓パン買って〜行くど〜アップ

{2BE4FD60-2A54-4EA9-A67B-32C3940636CA}

向かう途中にハンバーガー食べるべ〜でR'S。

{4709236F-8691-4611-A1E9-0C018D71A263}

みんないつも並んでるって言うんだが〜我が家行くといつもスンナリガラガラ(笑)

平日だからか?でも行ったの12時過ぎくらいやで〜笑い泣きはてなマーク

{F54F3C59-C3CC-46BC-A20E-BBAC464D0173}

私胸やけして食べきれなかったわぁ(笑)おばちゃんにゎヘビーだゎ笑い泣き

どっちかっていうと朝のひーくん特製イングリッシュマフィンサンドのが美味しかったなぁ〜(笑)

{CB664E0A-286D-4534-9B86-607530DB2699}

なんか電車あったからパチリ爆笑

さぁ〜次行くど〜(*゚▽゚)ノ

着いたのゎお台場パレットタウン。ビィーナスフォートグラサン久々来たょ〜(*゚▽゚)ノ

目的ゎむーのランラン笑い泣き

{AC92EE5B-E8C7-49A3-9874-BEF98DCFC643}

{19C2C5F2-FE07-4492-BE81-F979A297A055}

{CCDFE5B3-9FDE-49B0-8E14-503B68102B44}

{64BD1919-001C-4F77-8378-49B58BA74659}

色んなトコでパチリパチリ爆笑

さぁ〜走れ〜(*゚▽゚)ノ…床掃除すなやガーン

{3D235215-F06E-40B5-B54C-ADEC67D27E61}

行きにボール買って行って良かった(笑)

{846B69D2-01CB-494E-B836-AF7D5453A5F5}

アジリティやらしたいひーくん…必死笑い泣きむーちゃん上手くよけるやん(笑)

でもね〜輪っかゎくぐれないけど、棒ゎ飛べるのだアップ

結構な高さまでドンドンあげて行くひーくん(笑)

で、くぐり抜けられたり笑い泣き笑い泣きむーのが賢いドキドキ




ひーくんのが棒飛んでた気もする(笑)

こんな車もあったのでパチリ…座席低過ぎて乗り降り大変そうだ笑い泣き

{7A7DA2E3-EE8A-476B-80FD-2BEF470E088D}

お姉ちゃんともパチリ。。。

{99B91159-8220-423A-9568-943F61BE0B06}

むーゎ本物が良いそうな(笑)

この後夢を買ったら〜駐車場が終日無料になった〜笑い泣き

当たらないかなぁ〜年末ジャンボドキドキ

いい感じに暮れて来たので〜移動(*゚▽゚)ノ

ことごとく歩かない(笑)駐車場代かかっても車移動するグラサンまだまだ先が長いからね〜おねがい

つづく(笑)