このくらいで…(^^;; | 武者楽のブログ

武者楽のブログ

孤軍奮闘?武将フィギュア一筋武者工房 縅 の武者楽です。ちっちゃい武将フィギュアさん達、ちまちま塗ったり造ったり‼


チマチマの武者楽工房へようこそ(^^)

新田義貞殿御一行、ほぼ形が出てきたので二人ほどチョイスしてペイントしてみました(^^)

先日お手つきした雑兵さん(^^)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


まあ、こんなもんですかね…(^^;;

薙刀は1ミリアルミ線で、先っぽを潰して作りました♪
photo:05




郎党さんからこの人(^^;;
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



今日のところはこの辺で…(^^)
まだちょこちょことしたいのですが、とりあえずモブなのでここらでストップします(^^)
photo:10




武将さん達もお手つきしましょかね(^^)


iPhoneからの投稿