武将さん | 武者楽のブログ

武者楽のブログ

孤軍奮闘?武将フィギュア一筋武者工房 縅 の武者楽です。ちっちゃい武将フィギュアさん達、ちまちま塗ったり造ったり‼

チマチマの武者楽工房へようこそ(^^)

先日郎党さんと雑兵さんをペイントしましたが、勢いに乗って大鎧を着た武将さんもお手つきしました(笑)


お顔と威し糸をざっくり塗って、大鎧のポイントの弦走の絵革をチマチマと♪
photo:01


絵革は霰地襷(あられじたすき)文様にしてみました(^^)

ちょっと進みました(^^)
photo:02


photo:03



耳糸をチマチマ(^^)
札頭を黒に塗ります(^^)
photo:04




でもってまたまた進めて、金色などを入れて、鎧はほぼ出来になりました♪
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



塗料はバレフォ水性モデルカラーです(^^)



ちっこいです(笑)
photo:10




iPhoneからの投稿