郎党さんと雑兵さん | 武者楽のブログ

武者楽のブログ

孤軍奮闘?武将フィギュア一筋武者工房 縅 の武者楽です。ちっちゃい武将フィギュアさん達、ちまちま塗ったり造ったり‼

まいど、チマチマの武者楽工房へようこそ(^^)

相変わらず新田義貞様御一行をこさえてますが、ちょいと色を入れたくなって郎党さんと雑兵さんをチマっとペイントしてみました(^^)

郎党さん
photo:01



複製しっぱなしのモノをペイントしたので手はこれから作ります(^^;;

黒革威しの胴丸着用です(^^)
photo:02


photo:03


photo:11


お顔はこの辺でとめときます(笑)
photo:04




続けて雑兵さん♪
photo:06



赤糸威しの腹巻着用♪
photo:07


photo:08


photo:09



まだ塗りかけですが気が済んだので武将さん始め郎党衆、雑兵さんのパテ盛りチマチマ再開~😄

武者楽がんばる~(笑)



iPhoneからの投稿