雑兵チマチマ | 武者楽のブログ

武者楽のブログ

孤軍奮闘?武将フィギュア一筋武者工房 縅 の武者楽です。ちっちゃい武将フィギュアさん達、ちまちま塗ったり造ったり‼

武者楽工房へようこそ(^^)

相変わらずチマチマしております(^^)

新田義貞殿御一行こさえてますが、只今雑兵さんをチマチマと~♪

立って眺める雑兵さん(^^)
photo:01


photo:02


右手はこれからです(^^;;

たくし上げた袴、裸足に足中(あしなか)と言う草履の前半分みたいな履物を履いていただきました(^^)
photo:03



ちょこっと草摺のボリュームありすぎかな?
photo:04


とも思いますがちょい古い雰囲気でこれでよしに…(^^;;
photo:08




こちらは座ってかしこまる雑兵さん♪
photo:05


photo:06


この方も薙刀を持ってもらいます(^^)


そろそろ色塗りたいなー(笑)
photo:07




iPhoneからの投稿