福岡☆ | 武者真由のおもしろくなりたいッ!!
キューティブロンド福岡公演終演いたしましたキラキラ
劇場に足を運んでくださった皆様ありがとうございました爆笑

福岡すっごい盛り上がりでした!!!

そして、毎公演スタンディングオベーション笑い泣き
福岡千穐楽カーテンコールは…4回も!!




嬉しかーーー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。キラキラ




キューティブロンド初の事でした!!!
袖に帰るとバンドさんも立ち上がり演奏ルンルン
我々もノリノリルンルン
はぁ。。。
なんて幸せな事でしょう。。。



そんなキューティブロンドも残り8公演!!
広島、浜松、福井、大阪です!


昨日の夜広島に入り、皆でお好み焼きへんくつやさんへ!



ママちゃんにパワー貰い、お好みパワーで広島も盛り上がるぞーー爆笑