パワースポット | 武者真由のおもしろくなりたいッ!!
福岡に来たのだから!!!
と言う事で、朝から電車に揺られ太宰府天満宮に参拝してまいりました照れ

お天気にも恵まれ快晴キラキラ
ポカポカを通り越して少し汗ばむくらいの暖かさでした😊

風が吹くとチラチラとピンクの桜吹雪が晴天快晴の青空に舞ってすごくっ綺麗でした🌸
日本を感じる季節ですねキラキラ

緑もキラキラしていて、さらにパワーを頂いた感じがします照れ


そして、ずっと行ってみたかったスタバにも行けてキラキラ


ご当地タンブラーコレクターの血が騒ぎ…福岡タンブラーGETしちゃいました笑


夜は“なごみ”さんにお邪魔して、活イカや鮭明太をいただきました!!
なにもかも美味しかったぁラブラブ鮭明太ハマりました!!

ごちそうさまでした✨✨


パワー充電完了!!
明日は福岡公演!!
東京以来の久しぶりの2公演です!!
楽しんでいただけますようにキラキラ

キャナルシティ劇場でお待ちしております😆