広島☆ | 武者真由のおもしろくなりたいッ!!
キューティーブロンド広島公演も最高に盛り上がりましたー爆笑ルンルンルンルン
ご来場いただきました皆様ありがとうございました✨✨✨


2階席までビッチリの客席は大盛り上がりキラキラ
嬉しいことに、広島でもスタンディングをいただきましたキラキライェイ!!

ほんっと毎回ジーーーーンとします。。゚(゚´Д`゚)゚。
このいただいたパワーを浜松に持っていきますデレデレ

三ツ星キッチン広島公演以来の4年ぶりにアステールプラザの舞台に立てた事が嬉しかったです爆笑



そして、今日は帰京日ですがその前に…
宮島、厳島神社へ行ってきました😆


大好きな場所!!! 
広島に来たんだし、絶対来たかったんです✨✨
本当はオフの日に予定していたのですが、嵐のようなどしゃ降りで中止に。。。



でも、今日で良かった!!!!




最っっっ高のお天気キラキラ
めちゃくちゃ風も気持ちが良かったぁー✨✨
そして、この朱色が美しいラブラブ
浄化されるー。
ほんと軽くなりました照れ



これまた楽しみの食べ歩き。



もみじ饅頭ソフト食べーの。
揚げもみじ食べーの。
ラムネ飲みーの。

穴子飯はお弁当をお持ち帰りして新幹線でいただきましたラブウマー

満喫!!!


広島絶対また来るけぇラブラブ