こんにちは~。

お久しぶりです。

 

 

おまめです。

 

 

 

これといって変化のない毎日ではありますが

気づいたらキムタク様という彼氏と付き合い

約5年が経過しておりました。

(ドビッシューーー)

 

 

(↑なんだか甘酸っぺえ恋してたなぁ…遠い目)

 

 

 

 

まぁ、相変わらず結婚する気もない私たちですので

そういった話はないですが…

 

昨年の初夏に突然キムタクファミリーの身内話?を

投下したじゃないですか。

 

 

 

 

 

その後、正直言うとかなり香ばしい展開もありました。

 

 

 

過去には触れてこなかったけど…

婚活界隈、いや、家族とでもそうだけれども

 

 

政治と宗教の話ってご法度じゃん?

 

 

 

 

 

そういうことがあったのよ…(意味深)

 

 

 

みんなはさ、これまでの婚活でそういう展開あった?

というか、どうしてる?

 

なんか婚活系ブログに踏み込んだ話ってあまり見ないから

反応があったら書いてみようかな~~~とか思ったり。

 

 

 

まぁ、現在進行形なのでゆる~くだけど笑い泣き笑

 

 

※補足するとキムタク様本人はそういうの信じてないよ!