🌈沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます

 

 

ホームページはこちらです

 

 

 

 

◆かずみピアノ・エレクトーン教室

◆ミューズサロン プチラパン

エレクトーン・ライブクリエイター

◆風水薬膳®︎ティーセラピスト

◆風水薬膳®︎ライフスタイリスト

◆Flowerエッセンスカウンセラー

 

 

 

野田和美です。




卒業生のママとの話は多方面


ゴールデンウィークも

いよいよ終盤ですね。

おでかけされましたか?




3月に行った発表会の写真が

出来上がったので


卒業生ちゃんのママニコニコ

取りに来てもらいました。




お仕事があったり

家のことをやったり

こどもたちの世話をしたり



ママたちは

日々休むヒマもなく

頑張ってる人が多いです。




久しぶりにお茶でも一緒に

どうですか〜?



とお誘いしまして。


ゆっくりとお茶を飲みながら

久しぶりに話せましたにっこり


今回は風水薬膳茶を

お出しして。



そうしたらね

とても喜んでもらえてニコニコ



お出しした私まで

嬉しくなっちゃいました。





薬膳茶、漢方茶という名前で

聞くと飲みにくいとか苦いとか

思うんですが



ぜんっぜん

そういうのが無いところが

風水薬膳茶のステキな魅力。


お客さまがいらした時に

自信を持って出せるんですよね〜。



うん!普通に美味しい!!



そんな感想が毎回ありますにっこり



奇抜な味や風味はありませんが

極々、自然に美味しくて


それでいて


体に良いのが長く飲める

魅力だと思って私も飲んでいます。



お世話になりました!と

お礼まで頂いて。


ありがとうございますニコニコ



話がそれましたが…爆笑





たくさんいろんな話をした中で

とても素敵だな〜って思った事が

あります。



続きは、また明日。




テーブルクロスは音符の刺繍が

お花になってて可愛さに一目惚れで

買ったもの。


お気に入りに囲まれる

楽しさを積極的に飛び出すハート

イヤッホーィ。


↓次はコチラ





毎週月曜…時々、火曜爆笑

漢方・薬膳・陰陽五行・風水からみた

心地良い生活の豆知識

公式LINEから配信しています𓈒𓂂𓏸


読み逃げ歓迎ですにっこり

ぜひ、お友達登録おねがいしまーすニコニコ飛び出すハート



風水薬膳®︎茶の

ティーサロン・プチラパン🐰

LINE公式アカウントは

こちらからご登録いただけます

友だち追加





𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣募集中の講座𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


生年月日から自分の体質を知る

◆風水薬膳®︎茶ミニセッション


あなたの味方になるお茶をブレンド

◆風水薬膳®︎カウンセリング


お花は癒やしのエネルギーに満ちている

◆ブレッシング スクール


お申込みお問合わせはコチラ


最後までお読みいただき
ありがとうございます

フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
 
 

かずみピアノ・エレクトーン教室

マスコットキャラクター

うさぎのミューラです。

よろしくお願いします♡

 

🐰読んだよ~のしるしにクリックしてくださると飛んで喜びます。

うさぎの耳をチョンっ👇

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ

にほんブログ村

 
 
 
かずみピアノ・エレクトーン教室